プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ペッカペア完了
こんにちくわ。らいやんさんです
こないだ言った通り、ペッカペアってきましたw
中継っていうか詳しくはこちらでございます



僕は1階と3階交互でやったですよ
簡単に書きまふ



どんな具合かさっぱりだったので
mabinogi_2011_01_23_001.jpg
このくらい物資を持って行ってみました。
多いよね絶対


そして4人制限に引っ掛かり、入り口でボーっとする二人
さゆさんとリディさんにご協力いただいて無事に侵入
ありがとうでした!!

1階は僕担当だったのですが、微妙に緊張してssを撮っていなかったというね
あほかましました(
ゴスが赤2⇒赤3⇒青4って出た時、( ゚∀゚)ってなったw
ついカッとなって青にTHぶちかましたのはいい思い出(遠い目



んで2階ナナ担当
mabinogi_2011_01_23_003.jpg
ダメージ値ぱねえっす
半分以上クダサイ・・・

mabinogi_2011_01_23_011.jpg
弓でぷすぷすしているところ、僕はワイト近写(
でこに模様があったのに気付く(遅

mabinogi_2011_01_23_012.jpg
ss通りハートをぶちぬいていらっしゃいました



3階突入、僕⇒ナナの順で進めていきました
スイッチ部屋はあいたら交代
ラッキーチャンスを見事ゲットしたはイイものの次で

mabinogi_2011_01_23_016.jpg
ゴスキタコレ
弓でやってたけど剣の方がはええってことで1人壁はめ
意外と壁はめできてびっくり
でも失敗すると致死率たっけえw
壁じゃなくてもミル⇒アタックorスマコンボで結構削れた



最後のでみりっち
うまくはめられなくて途中うぃきてんてーや、いろんなものを見て勉強


mabinogi_2011_01_23_019加工
無事倒せました!
んで終わった時の物資がこれ
やっぱり持ってきすぎましたw



17:30に入って終わったの21:30
大体の時間食ったのは僕のせいです((
もし次行くんだったら弓系とDEXをちゃんとあげていきたいー…
あと装備をちゃんと整えないとなあと

結局、僕はゴスにあたったけどナナはあたっていなかったという
逆に、ナナはホローナイトにあたったけど僕はあたってないということがw


とりあえずお疲れ様でした!!





↓↓↓なんか置いて行ってみようのコーナー↓↓↓
2011.1.25 わーお
なんかでた( ゚∀゚)




なついものを一つ
前にGLAYの古いのをおいていったので今度はラクリマでも
ナイトウォーカーの歌でした
アニメみたのついこの間だったけど((


未来航路

そよぐ風にもたれてる 君の肩抱きしめてた
"愛してる"って言われたら 心まで 溶ろけそうさ

夏を運ぶこの季節の夜風あびて
思い出した 君と二人 手をつないで
並木道を抜けて 抜けて 抜けて
公園まで つづく 足跡

振り返ると 過去の僕が 見つめていた
こんな時代 男女の恋は 芝居だって
皆すぐに 他人のふりをするよ
でも人は変われる 大切な人と出会えたら

そよぐ風にもたれてる 君の肩抱きしめてた

"愛してる"って言われたら 心まで 溶ろけそうさ

君が教えてくれたものは 駆け引きだらけの恋捨てて
二人で共に歩いてく行き方 この長い路を

考えてた 澄んだ君の瞳の中
いつまででも 僕は映っていたい 永遠に

そよぐ風にもたれてる 君の肩抱きしめてた
"愛してる"って言われたら 心まで 溶ろけそうさ
二人の影重なった この部屋は朝を迎え
終わりのない悲劇でも 構わないよ 構わないよ 構わないよ
君といれれば

2011.01.25(Tue) | マビ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/92-e85f7594
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
50. No title
ペアお疲れ様です(・ω・)
ペッカはクリ出れば意外となんとかなっちゃうというのが私個人の感想ですけど
いくらキャラスペ上がってもゴスだけは(*゚∀゚)=3ムッハー

実はラクリマも私得です(ぇ
With-youとかWithout youとか、やっぱり初期ですね(*‘ω‘ *)
ぱせり | 2011.01.26 20:19 | edit
51. No title
んですなあw
ゴスは楽しかったがやっぱりぷぎゃーーーーーーってなりましたwww


お、いける口ですな(ぁw
うむー、全般的にいい曲多くて好きな曲多いけど、やっぱ初期の方が好きな曲多めかもですなあ
來椰 | 2011.02.01 20:07 | edit
52. No title
リアルにごたごたして謝辞が遅れて申し訳ない(ω・`
ペッカペアmissionお疲れさまですー。
ついに人外の一歩を踏み出したと聞いてもう感涙が(ry
戦い方が誰かに似てるなーと思ったらやはり一択しかないですよね。いつか完全なソロペッカに行かれる日を心待ちしております。
それではまた無理ゲー攻略報告を楽しみにしてますね!
ゼイン | 2011.02.17 08:27 | edit
53. No title
いあいあw
楽しかったんでよかったです!
人外っていうなああw

ペッカソロは………こあいです><((
來椰 | 2011.02.17 21:34 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
