プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

スキル更新―
ということで色々マスタータイトル取ったりしたので、スキル表を新たに上げようかと思います。

スキル一覧を作ろうかと思ったんですが、どのくらいの時期に自分がこんな強さだったんだなーとみなおせるようにあえて作らないことにしましたw

★追加スキル★
「ボウマスタリ」
「クロスボウマスタリ」


追記に記載―
↓↓↓

2011.01.20(Thu) | スキル | cm(0) | tb(0) |

スキルさらし
元はキルさんのところですが消えているといことなのでナナサンとこのコピーさせてもらいました。
なかったのとか少し修正させていただいてしまいました;

1のやつはマスターとれたら狙いちうだけど、とれる気がしない(ぁ

↓↓↓

2010.10.28(Thu) | スキル | cm(0) | tb(0) |

すきるさらしー
ちょいっすー
タイトルどおりにスキルさらすぜい!
追記からw

とりあえず雑記などどど



挑発に入って鯖止まったもので
3.25 とまったから(
座布団にしてみました(
これはみだすの結構面白いですよねw


3.25 高みの・・・(
神秘さんです
ボスです
高みのけんぶ・・・・・見学です(



3.25 1になったー
ARが無事1になりもうした!
ということで前からいってたのでスキルさらししまつよん
APがきついぜ…



スキルさらしにだ↓↓↓↓

2010.03.25(Thu) | スキル | cm(0) | tb(0) |

スキル公開と・・・
9.6 ひつじあったか

羊に埋もれるらいやんです。こんばんわ(
ダンバ行ったらひっかっかってって思わず間にはいったじゃまいか…

Q・毛を刈れ?
A・めでるためにもふもふのまんまにしておきました。

・・・・はい、さーせん


こないだの会議乙でした。
集合写真、いいポーズとったんだけど、一枚も撮ってなかったんだぜ。
すげー僕
てか撮ったと思ったやつも無かったり…
あるぇー?
まあいいかぁ


というか、累積1000行きますただ!!!
やふー!!
いつもありがとうです(;▽;)

ということで、前にもいってたような気がするので、下の方にスキル表とか公開しときますだ。
間違ってあげたのとかもあったりするけど気にしないでください(((




↓↓スキルとかかか↓↓

2009.09.06(Sun) | スキル | cm(0) | tb(0) |

スキルとかいろいろ
寒いと思ったら暑かったり気候が最近おかしいですねえ;
こんにちわ^^

こないだいってたのでスキル一覧載せてみようと思います~
スキル一覧は下に載せますのう
とりあえず近況みたいなものw

まったりとやり過ぎていた製錬が1になりましたー
5.22製錬1
これでいろいろあげていけるぜー!

5.22変身2
へししも2になりまして内容をあげていきたいかなーと
1にはいまのところあげる予定はないのでこのままでー
見た目が好きなのd・・・げふげふ

5.22スマ3
スマも3になってけどAPあれば2に・・・


みんなでレネスへ行きましたー
5.22レネス
恐ろしいところですな・・・;
でも楽しかった^^


5.22気に入った
ナオのかぶりものもらってかぶったらやたら気に入りましたww

キャラ紹介しようと思ったけどほぼ動いていないのでどうしようかなーとwww
ちまちま動いてるけどねー
うちのこがかわいすぎt・・・・うん、逝ってくる(



あい、スキル表はこちらww↓↓

2009.05.22(Fri) | スキル | cm(0) | tb(0) |

/
