プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

バオル2日目
データが帰ってきたのでやっとこさかけます。
遅くなってしまって申し訳ないです;w;

二日目はみんとナナさんに手伝っていただきましたー。
やはり途中は余裕なんか微塵もなく、ssないです;
ごめんなさい;w;

途中ででみさんに遠隔していただきました。
ありがとうございました~

最後は途中で落ちたトラウマを抱え、心臓バクバクでムービーを見てました。
・・・ネカフェで落ちたら、ネカフェが吹っ飛ぶところでしたよ★(満面の笑み

ラスト入場
ボスへの入場シーン
パラにへんしんしてました。
みんちゃはオメカシしましたw

ムービー(落ちた付近
大体落ちた付近のムービー
・・・一日目はこれで落ちて泣いたw

どらごおおん
ラスボス登場!

問われても・・・
呼び起こした理由を問われましても・・・好きで起こしたんじゃないやい!!ww

あっぷかっこいい
アップ姿かっこいいですw
そしてボク食べられそうww

んでドラゴンとの戦いでした。
ナナさんみんちゃ、本当にありがとうでした。
G8のドラゴンさんを似てるかと思ったけどやはり少し違った;
頑張ったつもりだけど・・・もう少し頑張りたかった;


最後・・・
最後に去っていく彼ら・・・
寂しいような・・・

終わったあとに
終わったあとにマハにとばされると、皆さんが集まってくれましたー。
いろいろいただいてしまい、本当にありがとうございました(;▽;)


これで主なものは終了ですが、もっと自分自身を磨いていけるように頑張りたいと思います。
また皆さんに迷惑をかけてしまうことが多々あると思いますが、よろしくお願いします。
なんかあったら遠慮なくばしばし注意してください!w
直すようにします!

ほかのクエも頑張りたいと思いますー


2009.01.31(Sat) | マビ | cm(0) | tb(0) |

バオル一日目(ぇ
さて。なぜ一日目?からの説明といこうか・・・w
……・・・オチタノサ…・・・すんすん;w;
二日分まとめて書こうと思いましたが、二日目はネカフェに逃げ込み、データを保管してきたが、友人に入ってるUSBを貸してまだかえってこねぇぇぇ!!!ってことで見送ってました;
とりあえず一日目から書いていこうと思います;


バオル入り口三人
みんとでみさんに手伝っていただきましたー
でみさんは熊カレーを食べに行きました(


唯一の中w
唯一、中で撮った!
これ以外はまったく余裕なんかない!!!w
手に冷や汗かいてました;


ボスのところ。この直後・・・
入る時にでみさんは下着でしたw
詳しくはみんのところで・・・w
そして・・・この直後・・・・
ムービーの途中で・・・・・・僕、落下・・・orz
夜中にうそだあああああああああああああ!と叫びました;□;


その後、恐る恐る戻って見るとナナさんが待ってってくれてました。
落ちたときの様子をみんに聞いてみたら「史上初だよ!うけた!wwww」と言ってくれました。
・・・・・・・・(@□@)
しばらくガメンガメカラアセガデテミエマセンデシタ
みんちゃ、でみさん、待っていてくれた皆様、申し訳なかったです!!!!!!!!!



慰めのたび
慰めとして(?)その後、影に。
宝箱を開けるとき間違えてピッカアアと・・・wwww
そしたらみんなもwwww


いぢめる
みんにいじられすねる僕ww

だんわちう
しばらく談話しましたw
PCについていろいろ意見をいただきました;
ありがとでした。



予習復習をしていったのですが、頭が真っ白になり大半が吹っ飛びました!!ww
中のことも覚えているのですが、最後、落ちたところのインパクトが強すぎて詳しく書けねえ!!www
でもやっぱし緊張しましたよ。すごいです。
また行く機会があれば今度こそちゃんと戦いたいなーと思ます
まったくうまくできなかったので…

これで一日目終了w
後は二日目・・・


余談ですが・・・
かわいいよね!
すごくかわいいよね!!
・・・しょたじゃないよ?(

2009.01.29(Thu) | マビ | cm(0) | tb(0) |

熱愛発覚!?
とうとう來椰にも春が!!

熱愛?!!
捏造






・・・・・・・・・・・ウソデス。ごめんなさい。
最後にばらそうと思ったけど耐えられん!wwwww

ミンに協力をあおり、ラヴラヴ写真をとってみましたwwwwwwww

説明しないで一気に掲載

捏造2
捏造3
捏造4
捏造5
捏造6
捏造7
捏造8
捏造9
捏造10
捏造11
捏造12
捏造13
捏造14


名前かくしたけどあんまいみないかww
こんだけとってみたよ

なんか途中で二人してむなしくなってきましたww
またとろうか!w

2009.01.12(Mon) | マビ | cm(0) | tb(0) |

聖地へ行ってきましたww
29・30日と冬コミという名の聖地へ行ってきました~
ななさん、でみさん、ありがとー!そしてお疲れ様でした!

簡単にレポっぽいもの…
29日
二日目は友人が出ているということなので、昼くらいにのんびり来場w
友人のところと目当ての所を簡単に回って1~2時間で終了w
二日目はヤッパリ人少ないのかなー。歩きやすかった

そのあとミンとのんだくれww
ぐっだくだになりました
焼酎と日本酒のちゃんぽんはだめなんですが、14代はおkですたww

ふらふらしたあとネカフェで二人してマビ
一言で言うと・・・・カオス!な状態に
皆様申し訳ありませんでしたwww

そのあと僕は三日目に備え就寝。

30日
朝、ミンとばいばいしていざ戦地へ。
途中までガラガラだったけど、近づくにつれ人がすごいことに
あっというまに電車満員。

駅に着くと、皆様早足で列に向かってまっしぐら。
僕はのんびりと待ち合わせ場所にw
ななさんとでみさんと合流ー
少しだべったあとに戦いに向けて解散w
暇だったので鳩にえさやってましたwww

会場内に入るとやはり3日目。
まさに戦いです。
目的の人のところに真っ先に向かい、列に並んで無事げっと!
何箇所かまわって、任務完了ー

ふらふらと友人の出している痛車の見学にいったりしてました。
僕も作りたい・・・
写真もとりまくりww

そのあと二人とまた合流して夜までだべり、マックへ行きました

・・・・・・クォーターパンダ・・・(ボソ

・・・なんでもないよ(

紅茶で見事に火傷いたしました。やったね!猫舌!
熱いうちにのめるのがうらやましいデス

そして電車でご帰宅ー
一回、駅を間違えそうになるというハプニングもあったけど無事到着。
帰宅後、少しマビして就寝。
よく寝たww


また夏に聖地におもむくと思われー
ミン連行で(
その前にも東京のイベいくかもなー

2009.01.08(Thu) | コミケ | cm(0) | tb(0) |

クリスマス会ー
うふふふ。
めっちゃ遅くなったけどごめんなさい;w;

とりあえずssにて

集合開始
ぱらぱらと皆様が集合してきましたー

開始の花火がー
開始の花火がー
きれいでしたよー^^

記念に一枚
とりあえず、ツリーを見たので目の前で一枚ww

交換会開始
隠れ鬼ごっこのあとのプレゼント交換会開始ー

緑のサンタww
後ろの緑色のサンタさんがすごく気になりましたwww

全員集合
全員集まって記念撮影

なぜか戦闘にw
そしてなぜか戦闘にwwww

ぷち集合
最後にはたまたプチ集合ー


初のクリスマス会、とっても楽しかったですよー
隠れ鬼ごっこやったのですがその途中で落ちるという僕・・・
そして夢中になりすぎてssをとりわすれるという失態w

そのあとのプレゼント交換会でミンの台本を読んでいくというすさまじいことがww

・・・・大体の人の告白(?)シーン撮ったんだけどのせても平気かなー?ww
要望があればのせようかしら?ww


とりあえずありがとうでしたー

2009.01.08(Thu) | マビ | cm(0) | tb(0) |

久々にカキカキ…;

だーーーーーいぶさぼっててゴメンナサイ;
とりあえずあけましておめでとうございますー(遅

今年もよろしくお願いいたします
戦闘をちゃんと学んで、しっかり戦っていけるようにがんばっていきたいと思います

さて、久々なのでとりあえずたまったssなんやらを・・・w
クリスマスのは別に書きますよー

三人で
何処かへいったときのスリーショットw
…なぜかその跡に・・・
うさー
すーぱーうさ
こんな感じになるww



ばおる1
ばおる2
バオル潜入に挑戦!!
見事に散る・・・;w;
早めにクリアできるようにがんばりますー
あの世で
ついでに記念撮影ww


へんしーん
影クエにてへんしーん

ゴレム召喚
初めてゴーレムを呼び出してみた
結構つかえそう・・・?

ゴレム倒し修行
召喚したあとにケオ開いたのでわたってゴーレム修行してきました。
な・・・なんとか倒せた・・・

てんせーい
転生しましたー
ち・・・ちんちくりんじゃないんだから!!!!!!(

こあかった;;
何処かのダンジョンで。
マジでこのショットはこあかった;w;

へし
影クエにて。
…やってる最中に落ちて・・・もう・・・なんていうか・・・悲しい通り越したww

にゃん
お手伝いでクルメナへ。
猫いっぱいと・・・・・・w


とりあえずこんなかんじかなー
イラストはまだかけてないよ!!!
ちゃんとブログかこう。うん。

2009.01.08(Thu) | マビ | cm(0) | tb(0) |

/
