プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

絵をかいてみたよ
自画像じゃないよ?


ななさーん
ナナさんかかせていただきましたw

ナナさんのブログのトップにしていただいておりますw

2009.02.26(Thu) | マビ絵 | cm(0) | tb(0) |

SSと近状とか・・・?
さて、またSS祭りになってしまいました;
ごめんなさい;w;
とりあえずどうじょ!w

250.jpg
累計が250突破いたしましたー
記念にアルビ下ハードに連れて行っていただきました!
な・・・なんかすごい体験をした・・・

Hるんだそろ
しばらくしてルンダハードをソロってみました!
死にながらも最後までいけました!!

演奏練習w
楽譜を買いに行ったらごしさんと遭遇w
楽譜かりてラジオ体操弾きましたww
踊っていただいてありがとう!w

合奏たいw ねこねこ合奏団w
テントの中で合奏練習ww
なぜかみんなにゃんにゃんになりましたw

らいやど上昇・・・
なんですか・・・この酒の僕度上昇ってのは;

誰もいないダンバ
臨時メンテ直前のダンバ。だれーもいなくなりましたw

合奏ブームw
合奏ブームなんですねー自分の中でw
楽しいんだもの・・・
みんながっそうしよーぜー!!

.・・・あたまが・・・
なんか着替えて帽子かぶったら頭消えた・・・
すっごい絵図らww

nessi^
最近たまに行くねっしー
みんなのっぺらww



この間、ルエリ鯖死にましたね・・・
ちょうどいてしまったんですよね。
見事に装備消えました;w;
バオルのときに着ていったもの・・・
一番最初にもらったもの・・・
一番最初にがんばって手に入れたもの・・・
思い出さよなら;w;

そのあと皆様にいろいろいただいたり、染めていただいたりして・・・
言葉にできないくらい感謝しています。
本当にありがとうです;;
これからもいろいろあるんだろうなーとか考えつつ・・・
いつかきっとみんなに恩返ししていきたいと思います。

ま・・・まだまだがんばるんだからねっ!!

2009.02.26(Thu) | マビ | cm(0) | tb(0) |

本日はお手伝い日和w
ということでお手伝い二つほどさせていただきましたん

何かの手伝い
エレメンタル集めのため囮係w
最初は難しかった;

G1おてつだい
G1のお手伝いもー
すごく懐かしいような・・・
僕も人の手伝いが少しはできるようになったのかなー・・・と少し思ったり思わなかったりw


ふるーと
テントもらたのでこの間取ったキャンプファイアースキルを活用しておうち建設w
演奏の練習してました
こっちはフルート

まんどりーん
続けてマンドリン
音楽は難しいですねー


書きながら寝落ちしてすっごく中途半端で載せてたけど、それはきっと錯覚さんです。
うん。そうだよ(

PC調節しないとまじめにちょっとやばくなってきた感じ。
音がおかしい時がアル;マビできなくなる前にちゃんとなおそうと思います;
影とかいって落ちまくったらかなわんw

がんばるどー!


2009.02.14(Sat) | マビ | cm(2) | tb(0) |

本日二本目
お約束どおり書きますよw

今日はいろんな所に連れて行っていただきました
アルビ上・キア上×2・神秘 (だったはず・・)
キアは一回目途中で落ちました;

神秘はまったくの初めてでうろうろしてしまいました;
なるべく落ち着いて落ち着いて・・・

もし次に行く機会があればもっとちゃんと戦いたい。
勉強しておこう!

ボスまえー
アルビ上のボス前
どきどきですw

おいていかれる
某ブログでよく僕が置いていかれるっていってたようなので、僕も置いていかれる姿を撮っておきました(

ssはこれだけなんですがね;
とってる余裕は皆無w

キア二回目はしにまくって迷惑かけてしまいまして・・・
やっぱりIBCが早い癖がまだ抜けきれてなく・・・
癖を解消できるように練習あるのみだぁ

いろんなことを戦いながら学んでいこうと思いますが、その際にみんなに迷惑かけちゃうかもなぁ…と。
まだまだ修行の日々です。
もう少しうまくなってからでもずっと修行していこうとは思うけどねw

今のところの目標は、製錬と近戦スキルのバランスよくと安定化と音楽かな・・・
音楽は合間を縫って。

ダンジョンとかめぐって教えてもらったことを忘れないように、頑張っていこう。

よわっちいけど、またみんなといろんなとこいきたいですー


2009.02.12(Thu) | マビ | cm(0) | tb(0) |

ssのせるどー!!
最近もやっぱり落ちすぎていてやる気半減したりしています;
でも、頑張んなきゃ!ってことでssのせまう


ルン上2
ルンダ上2が出たのでみんといってきました。
やはりまだまだだめだめんですが何とかクリアw

捕食
箱出したらちょうどけいさんを捕食する位置に・・・w
二つの箱に食われてましたww

転生ー
はーい。転生してロングになりました。
もうちんちくりんなんていわせないんだからっw

かっこいいよね、ね!!
この船の船長さん、好きですw
か、かっこいいよね、ね!!

箱入り娘
箱に入ったらちょうどよかったです

借りた
渡しものをかりてかぶってみました。
ど・・・どおかしら?

誰でしょう?w
もやもやっとしていたのでチョコをあげてきらきらになりましたw
さて、きんぴか仮面の正体は!!??www
ヒントはソースじゃないよ(

ぬけにゃい
最近ダンジョンめぐりをひたすらやっているのですが、どーも草が抜けない・・・
赤いのがぬけたーと思ったら緑が抜けない・・・なぜだ!
やっぱり、薬草学ないとだめなのかな・・・
今、バイト頑張ってるんで取ろうか考え中です

えらいこっちゃ
ギルドの会議の後、ギルドローブ着たら大変なことにww
僕はマジシャンです。きっと。

かっこよかったので・・・
ネタばれになっちゃうけどある影の一部。
自分がものすごいかっこよかったので思わず・・・;

ダンジョンもいろんなところ連れてってもらったりしてるのですが、ssないっす;
連れて行ってもらって、戦闘指南とかしていただいて本当にありがとです;w;
物覚えの悪い子でごめんなさい;
練習して教えてもらったこと、うまくなっていきたいと思います。



近状ついでにこんな感じでのっけてみました。
ちゃんとブログ書いてから寝ようと思うんですが、寝落ち傾向にあるのでかけず;
もう、口がすっぱくなるほど言ってるけど頻度上げる!今日もまた書くようにしたいと思います!
もしかけなかったら・・・なにかします(


2009.02.11(Wed) | マビ | cm(0) | tb(0) |

/
