プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

G8おわた!
手伝っていただきまして、G8が無事終了しました!!
G8最終1
最初はいろんなところにいっていたのですが、流れでG8を手伝ってくださることに・・・
何人か合流してくださいまして、マジで感謝です!!!

G8最終2
まあ、ssをとる余裕がなかったのでこれくらいしかw
死にすぎました;;

一番の恐怖は、落ちるか落ちないかの恐怖でしたねっ!!!
途中で一回やばそうになったのは内緒(ぁ
ま・・・まじでびっくりしたんだからっ!;;

みなさまありがとうですたー!


終わったあとに気球に連れてっていただきましたー
ききゅうー
たくさんの人数で気球いくの久しぶりでした~
・・・っていうか気球の経験があまりな・・い・・ような;


演奏練習&たいとるー
あ、G8おわたのでタイトルゲトです!!


製錬早くあげないとなあと考えつつしゃかしゃかがんばる!
そしたらいろんなものあげていきたいー
APがたりない!!
女子に真っ白い頭をくれ!!!

・・・っとまあ、いろいろ書いてみたww

とりあえず、次の転生で10歳LV50目指してます
く・・・くじけないようにがんばる

2009.03.27(Fri) | マビ | cm(0) | tb(0) |

セイレーンいってみた
みんな!リログはしてますか?!!

・・・・・・はい、逝ってきます。らいやです。ごめんなさい

タイトルのとおりセイレーン行ってみたです。
一回行ったのですが、2階か3階あたりでリログしました。自動で。・・・orz
今回はちゃんといけました。
せいれーん1

1階とか順調に行ったけど・・・
せいれーん2
こいつらめんどk・・・なんでもない
ねずみを侮ってはいけないですねうん

せいれーん3
女神前から帰ってきたらめっさいたんで、ぞうさんを生贄に・・・
自分もたげられてとりあえず座って回復

せいれーん4
・・・なんともいえず、泣きたくなった瞬間87%(あ、ネタ古い?

せいれーん5
めがねっこのもとに到着
なんかね・・・すっごいかわいいんだよ!!!!

仮面は剥がせなかったけど、いい経験ですね!
次行ったときは仮面もって帰ってきたいと思いますー
がんばるぞー


畑のほうは
とまとなった
無事収穫となりました。
そんなに金額行かなかったけど58個とれましたー
楽しかったのでまたやりたいなー




G8おおお
G8も残すところ最終戦のみ・・・


2009.03.25(Wed) | マビ | cm(0) | tb(0) |

自動リロガー・・・
まあタイトルは後半戦でお送りしますかね(ぁ
まあ、またssでも・・・げふんげふん

精霊けん
精霊剣作ることができましたー!!
石取りに行ったりとかいろいろしてもらって感謝しっぱなしです!!
名前は「黒翳(くろかげ)」
髭じゃないよ・・・

郵便箱テロ・・・
ちょwwwwww
ほぼ郵便箱が埋まるってなんこおくったんだあああああああ

きゃんでぃーそーど
えんちゃに協力してもらってキャンディーソードてにいれることができましたああああ
た・・・体系はみちゃいやん;

転生後黒髪
転生しまして、今回は頭黒くしてみました!
最初、「誰だ!」とよく言われまして、自分でもなれませんでした!ww
まあ最近は気に入ってます
次はどうしようかなあ・・・

ほおおりいい
無事にホーリーになったです

はたけええ
畑をとることができました!!!
よく落ちないで取れたなあと自分でびっくり・・・
まあとって畑いったらおちましたけどね!!!


・・・ということでタイトルに;
最近落ちすぎる日もあれば、落ちないでずーっといれる日もあるんです。
なんだろうなあ・・・;
ボス前でおちると笑いを提供してるらしいんですが・・・どうなんでしょう;

みんなとDを回ってるときにおちると、迷惑かけてしまっていて時々へこんでみてます;
早急に早くしたいと思うのですが・・・買い換えるマネーが・・;
できることはしてみようかと・・

そこで自動リロガーという素敵な名前をつけていただきましたw
ばっちりなネーミングww

落ちすぎるのに一緒にダンジョン回ってくれてありがとうなり・・・;w;

2009.03.19(Thu) | マビ | cm(4) | tb(0) |

たまには雑記でも
おとといは大雪が降りました。

猫がひざの上で丸くなってました。

でも冬ももう終わり・・・

まだまだ寒いけどやらなきゃいけないこともたくさんある。

暖かくなってからも一緒だけども;

やれるときに少しずつ・・・

できるものを少しずつ・・・

ゆっくりしてる時間もあんまりないけれども。



自分の場所を確保したいんだともおもう。

自分を見失わないように

そのためには何ができるかな?



生きてるから何かに追われていたい

なんでもいいから

小さくてもいいから

何か見つけていこう

人生って発見があって面白い

だからまだ生きてける



なんか本当によくわからないこと書いたw

文章はちゃめちゃw

2009.03.05(Thu) | 日常 | cm(0) | tb(0) |

G8がんばります
転生してきましたー。
転生後
髪型が・・・似合わない・・・;;
次のときはロングにして黒か白にしようかとおもいまう

おそろいー
うろうろしたあとにテルコでけいさんと遭遇w
服がおそろいですw
おそろい2
そのあとすぐに染色してしまいましたがww


んで、G7・G8開始です!
G7
アレさんにかけらのご協力をして頂きまして・・・
ありがとうございました!!


進めていくと釣りの難関が・・・;
昼つり放置しても釣れず・・・
つりつり
夜にシェンさんと釣りしました!
ありがとでした!!

・・・結局つれず、みんにもらt;
ごちになりましたw


今はG7も終わり、G8の調教です;
難関です;
調教をがんばってあげていきたいとおもいます。
うがー!!ってなるとダンジョン回ったりして気晴らしもしてますw
んで・・・

累計300超えましたー!

にゃふにゃふ。

これからもがんばっていこうー
まずプレイヤースキルを身につけないと;
まだまだこれからです^^

PCも具合もよろしくないので、落ちまくってご迷惑かけてるし・・・
いろいろと調整していきたいとおもいます。

がんがるぞー

2009.03.05(Thu) | マビ | cm(0) | tb(0) |

/
