プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いろいろー
こんちゃびん
廃人の烙印を押されかけてるらいやです(
うん。
廃でいいか・・・


…はてさてw
今回もいろんなとこ連れて行っていただきまして、相変わらずてんぱってることが多いであります;
生きることに必死になるにつれ、ssとるのを忘れてますw

5.28ぺっか
5.28ばんしーちゃん
ペッカに連れてってもらいましたー
みなさまつおい…
生きようと思いましたが死んでましたすいません
ゴシ様にドラブレいただいてしまいました・・・・(((。。;)))
あんまお役に立てなかったのに申し訳ないです・・・

そのあと皆様を巻き込みアルビ上と3を巡回しまくりまして、木の針をゲト
マジで感謝です;■;
課金のトラブルに見舞われ、消えてしまうんじゃないかとものすっごいドキドキしてましたが無事お納めできました。
ダンジョン中のssはございません;;


5.28せいれーん
途中、なにを思ったかセイレーンに逝ってきました。
ぬこかわいいよ。ぬこ。
火力はかわいくないよ。
セイレーンの仮面剥げませんでした・・・・
ううう・・・;;
眼鏡がほしい・・・
おかわり出たのでまたいってこようかと。


5.28修練?
FBL取得できました!!
ページ集めにご協力いただきましてありがとうございます;;
とりあえずまだ使える状態じゃないので、マナあげつつぼちぼちと修練していきたいと思います。


おまけ↓↓

2009.05.28(Thu) | マビ | cm(0) | tb(0) |

スキルとかいろいろ
寒いと思ったら暑かったり気候が最近おかしいですねえ;
こんにちわ^^

こないだいってたのでスキル一覧載せてみようと思います~
スキル一覧は下に載せますのう
とりあえず近況みたいなものw

まったりとやり過ぎていた製錬が1になりましたー
5.22製錬1
これでいろいろあげていけるぜー!

5.22変身2
へししも2になりまして内容をあげていきたいかなーと
1にはいまのところあげる予定はないのでこのままでー
見た目が好きなのd・・・げふげふ

5.22スマ3
スマも3になってけどAPあれば2に・・・


みんなでレネスへ行きましたー
5.22レネス
恐ろしいところですな・・・;
でも楽しかった^^


5.22気に入った
ナオのかぶりものもらってかぶったらやたら気に入りましたww

キャラ紹介しようと思ったけどほぼ動いていないのでどうしようかなーとwww
ちまちま動いてるけどねー
うちのこがかわいすぎt・・・・うん、逝ってくる(



あい、スキル表はこちらww↓↓

2009.05.22(Fri) | スキル | cm(0) | tb(0) |

ギルイベおつつでしたん
最近また寒くなってきて、凍えながらマビやっております;
マウスをこないだ落下させたら反応悪くなって泣ける・・・;w;
有線の買おうか考え中でありまする

ギルイベ参加していただいたみなさま、お疲れ様でした~
最後のほう手際が大変悪くて申し訳なかったです・・・
ギルイベのカオスssは続きからどうぞw


のんびりとあげていたミルが5になりますたー
ういんどみる
5になるとまた全然違いますねぃ
4とかはまたのんびりあげていこうかなーと
さきにスマとかクリとかあげていこうかなーと


うちの男の子、G1はじめましたー
うちのこのG1
手伝ってもらってありりです!
懐かしすぎてムービーついつい見ていますw
あの時はちょうてんぱってたなあとか思い起こしてみたりw
ぼつぼつやっていきます~

今度キャラ紹介とか載せようかな・・・ギルドに入ってる子だけw
スキル表もも少ししたらのせようかと思います~



ギルイベの様子はこちら↓

2009.05.15(Fri) | マビ | cm(0) | tb(0) |

またもやマビ絵
demi01.jpeg demi02.jpeg infura.jpeg

でみでみさんですw
男女書きました(
三枚目はネタですね、ええ。

2009.05.09(Sat) | マビ絵 | cm(0) | tb(0) |

G10とNEKOJIMA
ログイン画面
NEKOZ島導入されましたねー
最初は遊びまくってたらいやです(

とりあえずG10おわりましたー!
いろいろと手伝っていただいて感謝です;w;

G10最終
ラストのところ
笛吹いて自分をぼこぼこに・・・
なんか複雑な気分でw

半伸ー
半神化してみましたー
ひかってってきれい~

ほぼソロっていうG10でした・・・
でも楽しかったー…大変なところもあったけども;


こっからNEKO島関連をば↓


2009.05.07(Thu) | マビ | cm(0) | tb(0) |

/
