プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

髪型変えたんだよ…でもね・・・
暑いけど扇風機が壊れた&ちがう扇風機はPC様専用となっていて風がほしいらいやんです
こんにちは

蚊取り線香つけてるのに蚊に食われます
なんかやるせないです・・・・

ということで日記です(
下からどんぞwww



↓↓まびーーー↓↓

2009.07.30(Thu) | マビ | cm(0) | tb(0) |

日常とマビ
日常とマビ一緒に書いてみるコーナーw

まず日常で続きはマビw


一週間前に縮毛矯正かけたんだぜ!
写メのせろという声もあったが・・・



のせないよ!wwwww



髪の毛まとまるっていいねえ
癖っ毛の猫っけなんでこれはまりそう!!
もっと安けりゃいいのになあ…

どっかいきたいお
祭魂がぁぁぁ(塊魂じゃないよ?


はい、暴走すいません!


続きはマビですwww
↓↓↓


2009.07.22(Wed) | マビ | cm(4) | tb(0) |

ss祭と近状と僕…
7.14はいだんだぜ
ということで念願の仮面剥げましたらいやんです
いろいろ借りたりして無事剥げました!
ありがとですー
メガネじゃなかったのが悔やまれるところw

はてさて、またssまみれになってますがすいませんw
近状とかおくるぜい


7.14あの世行き
少し前の土曜日に行ってみましたー
自分で初めて行った時のss残ってないのでなんか思い出してましたw

7.14さんだあああ
サンダーも無事取得でしましたー
またしてもページ集めとか手伝っていただいて感謝です;;
これで中級魔法すべて覚えられましたー
一人じゃ絶対無理でした…ありがとうです!!

7.14ぎるいべー
ギルド一周年記念のイベントー
いろいろして楽しかったですわよw

7.14うちの子
うちの子が精霊さんとお別れです
てかもう少し早いかと思ったんだけど;
期間でもあるのかなあ・・・?




↓↓あとはネタとかなんか…ちょっと書いてみてみる↓↓

2009.07.14(Tue) | マビ | cm(2) | tb(0) |

最近ギルドではやってるっていうから… 追加
にゃっほう
タイトルのものは後ほど。
どうも、らいやんです。


7.1 あかいおねえちゃん
赤いおねーちゃんにあってきました。
調教しようと思ったけどなぐってしまいました・・・
黒いおねーちゃんで再挑戦していこうと思いますw

セイレーンも眼鏡はずしてやるんだから!(眼鏡かよ




さてタイトルのものですが、ところどころみんなのブログにのってますのw
んでたまには流行(?)にのってみてやってみますw
↓↓↓↓↓

2009.07.01(Wed) | マビ | cm(4) | tb(0) |

/
