プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アタマスとったどー
最近またメンテ多いですねー
マビのサイト見たらまた臨時メンテとか…;
まあヨクナルンダッタラいいですけどもねんw

はてさて、こないだやっとこさアタマスとれましたー
10.26あたますとくま
10.26あたますげっとお
なんかどうやって行こうかプランとか全くなかったのでのんびりやってましたが、最後はくまさん集中攻撃で・・・((

次なに上げようかなーと考えつつ、弓と中級やってみてます。
サンダーが今一番上がったのかな…?
弓のほうも数字になりまして、使えるようになった…?的な感じです。
まあ、めったに使わないと思いますがw
あと、無駄に折り鶴1000羽projectなるものを勝手にやってみてます…
できんのかこれ…
あとでまたスキル表作りたいと思います。

マビ本格的に初めて1年と少し(2,3ヶ月?)でここまでこれてびっくりですw
登録した当時からやってたら恐ろしいことに…!∑(゜∀゜)
もう廃人でいいよ(((
みんなの協力とかあってここまで来れてるので感謝です!



↓↓あとセイレーンHとか行ったりしてね…↓↓


2009.10.26(Mon) | マビ | cm(0) | tb(0) |

キア上ソロってみた
10.21 砂風呂
こんにちは。砂風呂が似合うらいやんがお送りいたします(

タイトルにあるようにキア上無にほおりこんでもらいました
ペットって大事だなあと思った今日この頃(
10.21 キア上ソロ1
よく突っ込んでカウンターくらってるんで、気をつけんとマジ死ぬので、隅っこでIBCしたり、弓でぷすぷすさしたりしてました。でも弓よわっちいので呼び寄せる道具になりました・・・
10.21 キア上ソロ2
変身時だとやっぱ強いです。
クリ出ると一発だったりしました。

ボスはssとれねえw
双子ゴレと巨大浮遊物体2体でした
お宝はいいのでなかったけどゴレがスタンプのロンソを落として行きました。
やふぉー!

とりあえずキア出てしたことは
10.21 その後
聖堂バイト(
祝ポあんま持ってかなかったのでつきましたw

このあとにまたキア上いったりアル上Hに連れて行っていただいたりしましたー
なんかおろおろしすぎててマジ申し訳ナス…;;
がんばります;;




↓↓そのほか行ったところ・・・・?↓↓

2009.10.21(Wed) | マビ | cm(0) | tb(0) |

女子に戻ってから
タイトル通り女子に戻ってみたらいやんです
でも、執事服手に入れたらまた男子になるんだ!!
最近売ってるの見ないしねえ・・・;


とりあえずいったとことかー

何人かで暇つぶしでルンダ下Hいってきますたー
そしたら途中で鯖かたまりまして・・・
10.6なんか・・・さかな・・・
なんかきもい光景が・・・・
そしてシェンさんのサンダーのあと
10.6うちあげられたさかな
大量だね!!!(


10.6じょじにもどった
タイトル通り女子に戻してみたです
このファッションテーマは闇の仕事人(

10.6これなに!!
露店めぐりしてると時々みかけるこれ
なにこれ!!かわいい!!
でも値段かわいくない・・・
何かで出るのかなあ・・・?


ちょっとダス鎧かチェーン鎧に心惹かれてます
でも今のを改造終了させて、ほかのも育てていきたいからまだ先かなぁとかも。
うーん。その辺が難しい―
剣とか鎧とか爺にやたら削られてorzな感じなんですがね!( ;∀;)



続きは風景写真風にとってみたw↓↓↓

2009.10.06(Tue) | マビ | cm(0) | tb(0) |

てきとうにかいてみる
なんとなく適当につれづれと
マビとは関係ないよ!w

もうはやいことで10月だなあ
いろいろやんなきゃなーと思ってるけど思うようにいかんなあーがんばろ
なんか台風近いって言ってるけど大丈夫だろうか・・・
日本横断だってねー
家吹っ飛ばなきゃいいけど;
雨の日とかって結構好きだけど湿気が嫌だな
出かけるときとかは降らない方がいいけどもねw

部屋とか片付けてたりすると懐かしいもんとかでてきてびっくりしたりしなかったり
「あーこんなもんあったんだー」みたいになって懐かしくなったりとかねw
お宝的なものもあるんだけどねー
でも売ったりするつもりもないし大事に保管しておこうと思うよ
そういうの見ると当時なにしてたなあとか思い出したりしてね
やなこととかもたくさんあるけど、それも僕の人生の一部だから大事に思うことにしたいけどねー
そうなる日がいつか来るだろうw

文章とかにするのとか人に何か言うのとかがすごく苦手だなあと再実感w
こうして書いててもなに書いてんだかよくわかんないしなw
「自分不器用ですから」って名台詞だと思うようん。
それも僕だし、よくしていこうと思うよ。
よくなればいい・・・な・・・げっふ
まあ、自分自身に自信なんてもんないからよくなれば何か見つけられるよねきっとと思っておこうかw

Les sauts en hauteur de la deuxième existence à principale existence
まあ、ただのなっがい戯言なんでここまで読んでくれたいい人には感謝だよ!w


2009.10.06(Tue) | 日常 | cm(0) | tb(0) |

/
