プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

行けてびっくり
こんにちは。いつものらいやんです(
最近いろいろ忙しくて、やりたいことが全然できない・・・・
大掃除とかしてないしね!(おい
イラストとかも書きたいんだけどもかけない悲しさ…;;
誰かタイムマシーンくれえええええええ



はい、マビ日記((

なにかにふとかられていった場所そこは・・・
1.25 せいれんハード1
わーい、骨いぱーい
1.25 せいれんハード2
あれ?猫もいるー

・・・・はい、セイレーンハードソロってきました(
運よくねずみがそんなに出なかったからなんとかなったけど、まあでも死にまくりw
ペットの重要さを改めて実感しました…
セイレーンのssとったはずなんだけど、またないでやんの;w;

弓もぼちぼち上がってきたので、だいぶ楽になた。
あとはDEX強化をして、ミルを1にするんだ!あと2%!!
あ、あとでスキル表更新しますだ。

下はネタ系(((↓↓↓↓

2010.01.25(Mon) | マビ | cm(2) | tb(0) |

やしこさんIN秋田2
秋田行ってきたぞーーーーー
前回行ったときは銭ちょが書いてくれたので僕が簡単に書こうかなーとw
写真とか撮りまくったんだけど、転送する機会破壊されたので、またあとで・・・;;



下に書いてみる↓↓↓

2010.01.25(Mon) | 日常 | cm(2) | tb(0) |

あけました(遅
年が明けました!!
大変遅くなりましたが去年はほんとにお世話になりました^^
今年もいっぱい迷惑かけるかもですがよろしくです!!

御年賀用にイラスト載せようと思ったけど書けなかった・・・
かけたら載せていきますだ

はてさてマビのほう
順調にいってるようなそうでもないような微妙なとこw
上げたいスキルはあるんだけどなかなか上がらぬ;
少しずつがんばってきまー



まびにっき↓↓↓↓

2010.01.15(Fri) | マビ | cm(0) | tb(0) |

/
