プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

また書いてなかった人(
こんばんにちくわー
またしばらく書いていなかったというね(
中の人が忙しくなったりして書けなかったりしてました(言い訳
まあ、ssも撮り忘れたりもしてるんだけどね!!w

キーボード壊れて新しいの買ったらss撮れるようになったっぽい。
キーボードさんが悪かったようです・・・・
ボタンの配置が微妙に違うので早くなれんとな…;


はてさてマビ

2.18 ミル1げっと
少し前になりますがやっとミル1になったんだぜ!
まだ範囲とかよくわかっていなくて、巻き込み率UP(
早くなれないとな;


2.18 一人ファッションショー 2.18 一人ファッションショー2
暇な時に一人ファッションショーを開催してみたw
まあ、練習モードですがねw
なれないと結構難しいですねこれ…


2.18 ばれんたいん
こないだバレンタインイベントでしたねー
TOPもバレンタイン仕様になってたし~
チョコバンド無事完成しますた。まあ、男子なのでサブがつけてますww


2.18 ちょこたべてみた
んでできたチョコを試食してみた。
・・・・すさまじい顔になった…;


2.18 顔の模様
今までの話と全く関係ないんだけど、この人の顔の模様の実装しないかな・・・(
結構好きなんだけどねw


下は結婚式とか??↓↓↓↓

2010.02.18(Thu) | マビ | cm(2) | tb(0) |

/
