プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ssないぜこんちくしょうw
はい、こんにちあ。らいやさんです
色々と行ってはいるけどssを撮っていないというね
最近なにしてただろうなーって考えると…

・テントでのひきこもり
・影
・うろうろ
・ダンジョン周回

くらい?(いつもじゃん

とりあえず、またss集めするよ!
いや、ssはあるんだけど、出すと僕の命が危ないのとかもあるし…(まて
マビの綺麗な風景特集とかしたいなあとか思ったりしてるので、引きこもりそうになったら景色探索でもしようかなとかおもっちょりますw

まあ、そんななかこないだギルイベがありまして。
御茶美さん主宰でしたねん。
タラは馬ないとしねるってのが勉強になったwww
mabinogi_2010_04_18_017.jpg
集合ss(

彫像になりました
犯人は誰だ!!!((((


楽しかったですよw
なんか白熱してたし…w



さて空白埋めに動画何本か置いて行きますかね(
↓↓↓↓↓

2010.04.21(Wed) | マビ | cm(0) | tb(0) |

ハードソロは無理ですw
はてさて、もう4月で早いですよね…

タイトルの意味はまあこれなんですけど
4.8 るんうえそろ
ルン上無ソロってみましたーーーー
海賊とりになんですがねw
ハードはさすがにまだまだ無理です!
ネズミがね・・・
黒いダイアモンドがね・・・!!硬すぎますよw


4.8 おちた(
まあ、その道中のお話
ムックに殴られたら水の中にぼしゃーんと・・・
わらったw


4.8 やっとc
ぼちぼちと思ってた紡織ですが、Cになりますたー
刺繍ESを服に張り付けたので、とりあえずBにしてあとはまたのんびり上げていきたいとおもいますだ


4.8 とってみた
どこかの会話で出てきたので、せっかくなのでとってみましたー
錬金あげてないので使ったりはしないですがw
どんなになるか楽しみー



ナナんとこのやってみました↓↓↓↓

2010.04.08(Thu) | マビ | cm(0) | tb(0) |

/
