プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

生まれてくる朝と死んでゆく夜のロマン
タイトルは最近朝と夜が寒いなあと思ってつけてみました(
こんばんにちは。らいやさんです!
暑いと思ったら寒かったりマジで風邪ひきそうだぜ…;
気をつけよう。うむ。

さてマビ日記



2010.9.21 並びすぎ
露店めぐりでうろついてたら、こんなのいました
なんかかわいかったw
思わずパシャリと激写


2010.9.21 細すぎ
この前のアプデでじゃい細くなったなーと思ったら
この人(?)も何気に細くなっててびっくりしましたw
しばらく観察してたら、ナオ全部持ってかれました(


2010.9.21 泣けるっ
足細くしたいがために、トマトバジルのサラダ作ったら
ムービーが激しく面白かったw


他はssあんまとってないけど、新スキルのクラッシュショットゲットして、サポショもぼちぼちあげてます
クラッシュはAPが鬼ですね…;ないっちゅうねん
あげれる時にあげて、のんびり上げていきます
鍛冶のほうが、とても不順調です(ぁ
金属変換と、鉱物採取をあげると同時に進めていこうかと。
なかなかしゃかりにいけませぬ…;

あとはディフェマスをとるのを目指し中
インキュバスの発動を満たしたいがためですねー
あと2kくらいだったっけな…ハッハッハorz

とりあえずほしいものとか、あげたいのあるのでぼちぼちやって行っておりますw
ガンバレーじぶーんー!



↓↓動画動画↓↓




2010.09.21(Tue) | マビ | cm(0) | tb(0) |

いきてるよ!!
またしてもかいてなかったらいやんさんです。こんにちは
いろいろ忙しかったり、本読んでたりしてたら書き忘れてしまった次第でございます(まて

またぼちぼち書いてこうと思いますよ!



2010.9.12 価格・・・
最近よく行くところ
バリ上。マス上・・・・
ESでないうえに飽きるというこの2つ
バリ上は丸い。マス上はネクロ狙いです
そしてなんかインプに値段付けられてるし・・・



2010.9.12 購入してみた
マス上のネクロ狙いの理由はこいつですね
買っちゃった!(ぁ
2級品でとりあえずまだ爺の餌食にはなってません…
ES張ってから改造をしたいので、なんとか早く出ていただきたい
でも飽きる!!w


あとは、だらだらとサブで女神ESゲットしに行こうとしたり、カリバーン欲しがったりしてます
ぼちぼち進めてはいますw
さすがにG2は飛ばそうかと…
G3はやりますよ。バオルバオル(

2010.9.12 ようじょ
のせてみた(





動画!動画!↓↓↓

2010.09.12(Sun) | マビ | cm(0) | tb(0) |

/
