プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

凍える季節がやってきました
ひとつ前の日記でスキル公開しますたー

mabinogi_2010_10_21_007.jpg
新しいのがきましたね―
ハムレットですハムレット
実はひそかにものすごい楽しみだったりしましたw
来るの早いなーとは思ったけど、すごく楽しかった(クリア済み)
もう一回メインでやりたいくらいですw


mabinogi_2010_10_21_037.jpg
新しい世界、エイヴォンの一部の場所
すげ――きれいww
気にいりました。池もあって釣りができるようで。素敵です

2010.10.28 くもきめえ
そこの新しい影のようなところ
演劇場ダンジョン?ですかに
その一部のくもさんが出てくるやつ
白蜘蛛きめえw


2010.10.28 ちょ!
新しい武器のエモーションの実演ですね((
思いっきり載せてみたんだぜw
この杖持った時のエモかっこよいですよ
立ち姿とかもすごくいい!ほしいけどなかなかでなす;;
トゥース剣はダンジョンででましたぜ


他に今やってる箱もらえるイベント
これがなかなかほしい服が出なくて泣いてます・・・
セット効果はどうでもいいので服くれ服w
そのうち男子服安くなるかなあ・・・あっはっは(壊


2010.10.28 3枚めもここで
さて、今年もやってきましたハロウィン
3枚目も同じ場所、同じポーズでとってみました
もうマビ始めて3年?4年?たつんだなぁとしみじみですw
今年のイベントはなんか帽子らしく・・・
早くみてみたいですだ


続きは動画にだにだ↓↓

2010.10.28(Thu) | マビ | cm(0) | tb(0) |

スキルさらし
元はキルさんのところですが消えているといことなのでナナサンとこのコピーさせてもらいました。
なかったのとか少し修正させていただいてしまいました;

1のやつはマスターとれたら狙いちうだけど、とれる気がしない(ぁ

↓↓↓

2010.10.28(Thu) | スキル | cm(0) | tb(0) |

合奏はやっぱ楽しいね!
2010.10.20 やぎがお送りいたします
ライヤ:こんばんは
ヤギ:こんばんめー
ライヤ:久しゅうブログですな
ヤギ:ソウデスメー



というわけでマビ日記なんだ((



2010.10.20 うち首(
影のうろたんと遊ぼうミッションですた
きっついw
相変わらず途中でクリック技のところが抜けられないという僕です・・・



2010.10.20 俺得
ちょう俺得ssげっつ(
他にもたくさん・・・げふんげふん


タイトルの合奏したときのssとり忘れたんだぜw
前やったやつをもう一回聴きたかったんでトライしてみますた
やっぱみんなで演奏するの楽しいのう
ジャイで演奏あげてチューバ吹けるようになろうかなと考えちう。音がよいんだもん・・・

あとはぼつぼつと釣りしてますですw
おうちにいないときはネッシ―釣ってるかも(

もうすぐ新しいのきますねえ
シェイクスピア、個人的にすごく楽しみ
職業?みたいなのが来るようだけど、しらね(ぉぃ
まあ、まったり進めようと思っておりますw



↓↓↓続きは雑記&長距離ドライブIN秋田↓↓↓

2010.10.20(Wed) | マビ | cm(2) | tb(0) |

/
