プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

たいあーーーっぷ
しくしく
2010.11.29 しくしく
みんなに箱で囲まれて威嚇されるらいやです。こんにちは((
食ってもまずいよ!!



はてさてw
新ESとか結構出てるみたいですね。何があるんだかあんまり把握できてません(マテ
ちょっと行ったとこで出るとびっくりです
mabinogi_2010_11_20_001.jpg
これもその一つ
マナニードルESが出たので、甘いを張ったトリ杖にはってもらいました
…( ゚∀゚)ナンジャコリャ
遊びで作った武器がえらいことに。
僕が持ってても宝の持ち腐れになってしまいそうな一品が…w



2010.11.29 やっと1に・・・
とりあえずAPをためて、鈍器マスタリが1に
マスター目指してますがめんどいというね


2010.11.29 れんきん 2010.11.29 きかいよろい 2010.11.29 弓師
鋼の錬金術師のタイアップイベントが始まりましたねー
予想より早く来てびっくりしました
とりあえず、タイトルを3つほどゲット
あとは、人間は雨の中役に立たない人のタイトル(焔の錬金術)だけデスw



上記で、ん?と思った人、正解。
狙撃の名手は女子にしか取れない・・・ということで
2010.11.29 3000げっつ
女子になりました(
ついでに累積3000を突破しますた―!わーわー
鋼の錬金術師のタイトルは男子だけしか取れないということで結構みんな男子になってますね
生産系するのには便利なのでいいかと思います


mabinogi_2010_11_29_003.jpg
女子になったついでに、城ダンジョンで、インキュさんにごあいさつ
ついでに角をぶんどってきましたw


女子服引っ張り出そうかと思ったらサブの、追加カバンの延長切れてん
火曜日まで待ちます…orz




なんか適当におまけとか動画とか↓↓↓

2010.11.29(Mon) | マビ | cm(0) | tb(0) |

にょろーん
ずびし!
2010.11.18 仮面の男((
こんにちはであります!らいやであります!
・・・・はい、ワロス
京劇衣装が意外と気に入ったんだけどみんなからキモイといわれる日々でございます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあ、わからなくもないがw


2010.11.18 とってみた
マナマジシャン取りに行くので気球やってました
なんとなく狙ってやってみたら取れますた
ただとってみたかっただけだけどw


2010.11.18 やってみた
この間の2倍期間でやってみました
もってなかったんでs
みんなもっといったみたいだけど僕はこれが限界ですたw
ジャーナルためたいけどなかなかたまんないねえ


2010.11.18 無謀なこと
ちょっとあほなことをしてみました
フォーティン初級ソロ
ちょっとこの日はどMだったらしいよ!
クリアは・・・・できるわけがない(
もっと強くなってから再チャレかなあ


2010.11.18 でけえ・・・
・・・( ゚∀゚)
で、でかすw
雲突きぬけてますよ―――!





動画をおいて行きまs↓↓↓

2010.11.19(Fri) | マビ | cm(0) | tb(0) |

/
