プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ペッカペア完了
こんにちくわ。らいやんさんです
こないだ言った通り、ペッカペアってきましたw
中継っていうか詳しくはこちらでございます



僕は1階と3階交互でやったですよ
簡単に書きまふ



どんな具合かさっぱりだったので
mabinogi_2011_01_23_001.jpg
このくらい物資を持って行ってみました。
多いよね絶対


そして4人制限に引っ掛かり、入り口でボーっとする二人
さゆさんとリディさんにご協力いただいて無事に侵入
ありがとうでした!!

1階は僕担当だったのですが、微妙に緊張してssを撮っていなかったというね
あほかましました(
ゴスが赤2⇒赤3⇒青4って出た時、( ゚∀゚)ってなったw
ついカッとなって青にTHぶちかましたのはいい思い出(遠い目



んで2階ナナ担当
mabinogi_2011_01_23_003.jpg
ダメージ値ぱねえっす
半分以上クダサイ・・・

mabinogi_2011_01_23_011.jpg
弓でぷすぷすしているところ、僕はワイト近写(
でこに模様があったのに気付く(遅

mabinogi_2011_01_23_012.jpg
ss通りハートをぶちぬいていらっしゃいました



3階突入、僕⇒ナナの順で進めていきました
スイッチ部屋はあいたら交代
ラッキーチャンスを見事ゲットしたはイイものの次で

mabinogi_2011_01_23_016.jpg
ゴスキタコレ
弓でやってたけど剣の方がはええってことで1人壁はめ
意外と壁はめできてびっくり
でも失敗すると致死率たっけえw
壁じゃなくてもミル⇒アタックorスマコンボで結構削れた



最後のでみりっち
うまくはめられなくて途中うぃきてんてーや、いろんなものを見て勉強


mabinogi_2011_01_23_019加工
無事倒せました!
んで終わった時の物資がこれ
やっぱり持ってきすぎましたw



17:30に入って終わったの21:30
大体の時間食ったのは僕のせいです((
もし次行くんだったら弓系とDEXをちゃんとあげていきたいー…
あと装備をちゃんと整えないとなあと

結局、僕はゴスにあたったけどナナはあたっていなかったという
逆に、ナナはホローナイトにあたったけど僕はあたってないということがw


とりあえずお疲れ様でした!!





↓↓↓なんか置いて行ってみようのコーナー↓↓↓

2011.01.25(Tue) | マビ | cm(4) | tb(0) |

いつものマビ日記のはず(
こんばんにちは。らいやです
この度、こちらのお方のヒット記念としましてペッカペアにいくことになりました( ゚∀゚)
たぶん、中継とかは…行うのかな…?w
がむばるよ!

あ、いっこ下の記事にスキル公開してますですはい


2011.1.20 ますたーたいとる
ぼつぼつとマスタータイトルをとっていきましてです
ほしかったディフェマスゲットしましたん(・∀・)
これでインキュバス発動します

mabinogi_2011_01_03_002.jpg
気が付いたらマスタータイトル10個ゲットだぜ!
今の目標は分身術です
修練が大変です;

mabinogi_2011_01_04_001.jpg
正月の福袋でついに来たこのジャーナル
動物こんなに持ってたっけか…とふと数えてしまったw

mabinogi_2011_01_19_005.jpg mabinogi_2011_01_19_007.jpg
暇つぶしとペッカ行くのでためしにまた神秘ソロ行ってみました
ジャーナル持っていなかったのでジャーナルもついでにゲット


スタミナがあきらかにたらなすぎるので鉱物採集とか金属変換をやってみてます
しょっちゅうスタミナ切れてるのが僕のジャスティス(コラ



風景とか動画とか
↓↓↓

2011.01.20(Thu) | マビ | cm(2) | tb(0) |

スキル更新―
ということで色々マスタータイトル取ったりしたので、スキル表を新たに上げようかと思います。

スキル一覧を作ろうかと思ったんですが、どのくらいの時期に自分がこんな強さだったんだなーとみなおせるようにあえて作らないことにしましたw

★追加スキル★
「ボウマスタリ」
「クロスボウマスタリ」


追記に記載―
↓↓↓

2011.01.20(Thu) | スキル | cm(0) | tb(0) |

書いてなかったら新年明けた罠(
あけましておめでたうございます!
去年の12月、死んでいて書けませんでしたでござるよ…
今年からまたぼつぼつ書いて行きますねん

今後ともよろしくお願いいたします!!


さて、書いてないうちにいろいろありましたー
一回女子に戻り、ハガレンタイトルをゲットしたりしました
んでついでに時間ある時にマスタータイトルとれそうなものげっつ
2011.1.1 まえのss 2011.1.1 まえのss3 2011.1.1 まえのss4
とりあえず3つw
他にもとれそうなものあるので頑張ろうと思いますーーー
ディフェマス取りたいんだけどあと1000くらいw


そしてクリスマスもありましたー
2011.1.1 まえのss5羊
去年とれなかったスキー大回転イベントの羊さん
今年はとれましたーーー
すっごい練習しまくった…
コツをつかめばなんとか取れましたです


ギルドでもクリスマスイベント
2011.1.1 くりすます
集まっていただいてありがとうでしたよーー
企画してくれたナナありがとおお
これからもイベントとか開催できるときにしていきますねん


2011.1.1 なかまいり
らいやんのペットに仲間入りしたサンダードラゴンさん
この出会いのムービーはすごくよかった!



昨年は大変お世話になりまくりでした
これからも、僕ともどもいろんな面でお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたしますですよ^^





↓↓↓ネタとか動画とか↓↓↓




2011.01.01(Sat) | マビ | cm(0) | tb(0) |

/
