プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

キャー久々よーorz
マタマタ久々になってしまいました;
広告でてしも―たよあひゃ
ということでマビ日記(ぁ
前に書こうと思ってたやつからも引っ張ってきてるからネタふるいのもあるお




2011.6.30 鎧!
だいぶ前にあったイベント。まあ、ビンゴですねw
女子の服しか出ないというイベントw
女キャラの人はめっさ頑張ってたので出たやつでほしがってたのがあったらプレゼントしてました
んで僕の狙いは、ハズレで出る10cm宝石でダス鎧でした。自分のところで宝石が出やしねえ…
みんなの協力もあり2着ゲット!ES悩んでます・・・


2011.6.30 歓迎会で踊る俺
新人さんいらっしゃーい
ということで一人入りましたよー。ようこそ!
歓迎影で踊る俺(


2011.6.30 キタコレ
ちょっと前にいったところでぽんとでても―た
期待してなかったからびっくりですw
ダス足にぺたりしました。


2011.6.30 くりあー
こないだ実装したゴルバン
早速クリアです~
待ち時間が長すぎるのもあるので、気をつけたほうがいいですな…
終わってから思ったけど、これ続くのか…?と



まあ、いつものように何か動画でも置いて行こうのコーナー↓↓

2011.06.30(Thu) | マビ | cm(0) | tb(0) |

/
