プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

バオル2日目
データが帰ってきたのでやっとこさかけます。
遅くなってしまって申し訳ないです;w;

二日目はみんとナナさんに手伝っていただきましたー。
やはり途中は余裕なんか微塵もなく、ssないです;
ごめんなさい;w;

途中ででみさんに遠隔していただきました。
ありがとうございました~

最後は途中で落ちたトラウマを抱え、心臓バクバクでムービーを見てました。
・・・ネカフェで落ちたら、ネカフェが吹っ飛ぶところでしたよ★(満面の笑み

ラスト入場
ボスへの入場シーン
パラにへんしんしてました。
みんちゃはオメカシしましたw

ムービー(落ちた付近
大体落ちた付近のムービー
・・・一日目はこれで落ちて泣いたw

どらごおおん
ラスボス登場!

問われても・・・
呼び起こした理由を問われましても・・・好きで起こしたんじゃないやい!!ww

あっぷかっこいい
アップ姿かっこいいですw
そしてボク食べられそうww

んでドラゴンとの戦いでした。
ナナさんみんちゃ、本当にありがとうでした。
G8のドラゴンさんを似てるかと思ったけどやはり少し違った;
頑張ったつもりだけど・・・もう少し頑張りたかった;


最後・・・
最後に去っていく彼ら・・・
寂しいような・・・

終わったあとに
終わったあとにマハにとばされると、皆さんが集まってくれましたー。
いろいろいただいてしまい、本当にありがとうございました(;▽;)


これで主なものは終了ですが、もっと自分自身を磨いていけるように頑張りたいと思います。
また皆さんに迷惑をかけてしまうことが多々あると思いますが、よろしくお願いします。
なんかあったら遠慮なくばしばし注意してください!w
直すようにします!

ほかのクエも頑張りたいと思いますー

スポンサーサイト

2009.01.31(Sat) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/13-f90bce62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
