プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

本日二本目
お約束どおり書きますよw

今日はいろんな所に連れて行っていただきました
アルビ上・キア上×2・神秘 (だったはず・・)
キアは一回目途中で落ちました;

神秘はまったくの初めてでうろうろしてしまいました;
なるべく落ち着いて落ち着いて・・・

もし次に行く機会があればもっとちゃんと戦いたい。
勉強しておこう!

ボスまえー
アルビ上のボス前
どきどきですw

おいていかれる
某ブログでよく僕が置いていかれるっていってたようなので、僕も置いていかれる姿を撮っておきました(

ssはこれだけなんですがね;
とってる余裕は皆無w

キア二回目はしにまくって迷惑かけてしまいまして・・・
やっぱりIBCが早い癖がまだ抜けきれてなく・・・
癖を解消できるように練習あるのみだぁ

いろんなことを戦いながら学んでいこうと思いますが、その際にみんなに迷惑かけちゃうかもなぁ…と。
まだまだ修行の日々です。
もう少しうまくなってからでもずっと修行していこうとは思うけどねw

今のところの目標は、製錬と近戦スキルのバランスよくと安定化と音楽かな・・・
音楽は合間を縫って。

ダンジョンとかめぐって教えてもらったことを忘れないように、頑張っていこう。

よわっちいけど、またみんなといろんなとこいきたいですー


スポンサーサイト

2009.02.12(Thu) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/15-b149cb3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
