プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

SSと近状とか・・・?
さて、またSS祭りになってしまいました;
ごめんなさい;w;
とりあえずどうじょ!w

250.jpg
累計が250突破いたしましたー
記念にアルビ下ハードに連れて行っていただきました!
な・・・なんかすごい体験をした・・・

Hるんだそろ
しばらくしてルンダハードをソロってみました!
死にながらも最後までいけました!!

演奏練習w
楽譜を買いに行ったらごしさんと遭遇w
楽譜かりてラジオ体操弾きましたww
踊っていただいてありがとう!w

合奏たいw ねこねこ合奏団w
テントの中で合奏練習ww
なぜかみんなにゃんにゃんになりましたw

らいやど上昇・・・
なんですか・・・この酒の僕度上昇ってのは;

誰もいないダンバ
臨時メンテ直前のダンバ。だれーもいなくなりましたw

合奏ブームw
合奏ブームなんですねー自分の中でw
楽しいんだもの・・・
みんながっそうしよーぜー!!

.・・・あたまが・・・
なんか着替えて帽子かぶったら頭消えた・・・
すっごい絵図らww

nessi^
最近たまに行くねっしー
みんなのっぺらww



この間、ルエリ鯖死にましたね・・・
ちょうどいてしまったんですよね。
見事に装備消えました;w;
バオルのときに着ていったもの・・・
一番最初にもらったもの・・・
一番最初にがんばって手に入れたもの・・・
思い出さよなら;w;

そのあと皆様にいろいろいただいたり、染めていただいたりして・・・
言葉にできないくらい感謝しています。
本当にありがとうです;;
これからもいろいろあるんだろうなーとか考えつつ・・・
いつかきっとみんなに恩返ししていきたいと思います。

ま・・・まだまだがんばるんだからねっ!!

スポンサーサイト

2009.02.26(Thu) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/17-4fed2479
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
