プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

自動リロガー・・・
まあタイトルは後半戦でお送りしますかね(ぁ
まあ、またssでも・・・げふんげふん

精霊けん
精霊剣作ることができましたー!!
石取りに行ったりとかいろいろしてもらって感謝しっぱなしです!!
名前は「黒翳(くろかげ)」
髭じゃないよ・・・

郵便箱テロ・・・
ちょwwwwww
ほぼ郵便箱が埋まるってなんこおくったんだあああああああ

きゃんでぃーそーど
えんちゃに協力してもらってキャンディーソードてにいれることができましたああああ
た・・・体系はみちゃいやん;

転生後黒髪
転生しまして、今回は頭黒くしてみました!
最初、「誰だ!」とよく言われまして、自分でもなれませんでした!ww
まあ最近は気に入ってます
次はどうしようかなあ・・・

ほおおりいい
無事にホーリーになったです

はたけええ
畑をとることができました!!!
よく落ちないで取れたなあと自分でびっくり・・・
まあとって畑いったらおちましたけどね!!!


・・・ということでタイトルに;
最近落ちすぎる日もあれば、落ちないでずーっといれる日もあるんです。
なんだろうなあ・・・;
ボス前でおちると笑いを提供してるらしいんですが・・・どうなんでしょう;

みんなとDを回ってるときにおちると、迷惑かけてしまっていて時々へこんでみてます;
早急に早くしたいと思うのですが・・・買い換えるマネーが・・;
できることはしてみようかと・・

そこで自動リロガーという素敵な名前をつけていただきましたw
ばっちりなネーミングww

落ちすぎるのに一緒にダンジョン回ってくれてありがとうなり・・・;w;

スポンサーサイト

2009.03.19(Thu) | マビ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/21-28a8cc9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
7.
マヨラーなんですね、分かります。

キャンディーソードはひっそりと渡すという計画が最初のほうに浮上しましたが、実質不可能なので単独で潜入し100個集めるぞーと意気込んでいたら外に出たら座ってたことに驚きましたね。
キャンディーソード二刀流目指すのもありかもしれないと思った今日この頃

自動リロガーは、もししてなければ環境設定を低スペック仕様にしてみれば多少は改善されるかもしれません。
燕櫻 | 2009.03.21 18:10 | edit
8. マヨといえば
マヨカネというフレーズを思い出します・・・(;´Д`)
知らない人はうちのおばty・・・マスターに聞いてみましょう!(
れなの | 2009.03.29 16:04 | edit
9.
おばちゃんいうなw 変な単語かかないのwww
tadamin | 2009.04.02 09:53 | edit
10.
えんちゃ>
まよらーちがうwww
キャンディーソード二刀流したいけど・・・高くて買えナスwww
うに・・・設定とかいじってだめだったら・・・組なおしまう;w;

れなさん>
なにそれ?w
おばちゃんに聞いてみるね!!!(

みんちゃん>
ねー。なになに?(
來椰 | 2009.04.02 14:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
