プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

G8おわた!
手伝っていただきまして、G8が無事終了しました!!
G8最終1
最初はいろんなところにいっていたのですが、流れでG8を手伝ってくださることに・・・
何人か合流してくださいまして、マジで感謝です!!!

G8最終2
まあ、ssをとる余裕がなかったのでこれくらいしかw
死にすぎました;;

一番の恐怖は、落ちるか落ちないかの恐怖でしたねっ!!!
途中で一回やばそうになったのは内緒(ぁ
ま・・・まじでびっくりしたんだからっ!;;

みなさまありがとうですたー!


終わったあとに気球に連れてっていただきましたー
ききゅうー
たくさんの人数で気球いくの久しぶりでした~
・・・っていうか気球の経験があまりな・・い・・ような;


演奏練習&たいとるー
あ、G8おわたのでタイトルゲトです!!


製錬早くあげないとなあと考えつつしゃかしゃかがんばる!
そしたらいろんなものあげていきたいー
APがたりない!!
女子に真っ白い頭をくれ!!!

・・・っとまあ、いろいろ書いてみたww

とりあえず、次の転生で10歳LV50目指してます
く・・・くじけないようにがんばる
スポンサーサイト

2009.03.27(Fri) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/23-a7dc0964
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
