プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いろいろいきました
あい。レベルが高いうちにいろいろいってみましたー

おそろい
おそろいーねわたしーたーち♪
・・・げふんげふん。
3人で気球に行きましたw弓も魔法も弱いのであんま役に立てなくてごめんですた;

夜に光るうしいったのですがssトレナカッタヨー;
むずかしかったです;w;
地獄って聞いてたのはそのとおりだとおもいました(

どうしろと・・・
んで、まあ、うしのパーツあったんでいってみたんですが・・・
どうしようもない状況に・・・;
なんとかなりましたよ!・・・・ナオで;;

ラビ上2
しぇんさんとラビ上2に行きましたー
ありがとでしたー^^
きっついですね・・・ここ;
チャレンジはしていきたいとおもいますがねん

peka.jpg
無謀ながらも皆様をペッカにお誘いしてしまいました!
きていただいてありがとうです;w;
ドラブレいただいてしまって申し訳ないです・・・ありがとでした
ま・・・またお誘いするかもしれません;

合同いべ
Streamの皆様と合同のギルイベでしたー^^
すごくたのしかったですよー!
いろいろ勉強になりました
弓との戦闘が苦手ですね・・・

ひとりいけにえ
合同ギルイベ終わって暇になったのでひとりで影初級生贄やってみました。
うん、むりwww
僕が生贄になりましたとさ。
無謀でしたね。ごめんなさい。

いいいろ
露店めぐってたらいいいろの剣発見。
買うかものすごく悩んだけど、結局かってなす;w;
ちょっと後悔してたり;

まっしろ
真っ白いのがあったので試着w
ショートサイズもかわいいなあ・・・



ほしいESが最近出てきまして、いろいろいってみてるんですが、通行証がでない・・・;
せめて通行証がほしいです;w;
ひっそりとファイアーボールの本をもらってきたので、ぼちぼちと集めたいとおもいます。
魔法を使うには、自分的にはまだまだなのでゆっくりいこうかなーと。

とりあえず、強くなりたい気持ちが強いのですが、あせってやらないようにいきたいですね。
育てたい武器の育成もぼちぼち終わりそうなんで、次の剣を育てたいとおもいます。
何のゲームやっても結局近戦になっていくらいやです;


スポンサーサイト

2009.04.12(Sun) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/27-f73fc20c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
