プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ゲーセンでやるゲーム(音ゲー)
とまあ、時々聞かれるので整理ついでに書いてみようかと
ゲーセンいかない人にはつまらない日記のことこの上ないよね!!ww

最近やるランキング
1・pop’n music
1・DDR
3・太鼓の達人
4・弐寺
5・ドラムマニア
6・ギタフリ
7以降は見かけたら

かなあ?
最近は昔の機体とか見かけなくなってるので昔あったやつは見かけたら懐かしくってやってる感じ。

KONAMIシリーズはすべてやってたは・・・・ず・・・
キーマニとか、ダンスマニアックスとか骨董品ですのうw
こないだひっさびさにDDRのドリカムバージョンがあったw
稼働してたんだと感心しましたwww
パカパカパッションもみかけてやってみたら全然できなくなってましたw

だいたいやってるレベルも書いとくけど…ヘタダヨ
恥ずかしいので白塗りw(書くなっていう突っ込みが入りそうですよね!)

pop’n 35~38
DDR  9~11
太鼓の達人 平均・・・ってあったっけ;
弐寺  平均6(簡単設定&オートスクラッチ)
ドラムマニア 平均56???(BASSなし)
ギタフリ 平均不明w

その他 わからねえ

ふ・・・・
あとで消すかも・・・

ほかにもいろいろ手を出してるけどとりあえず音ゲー関係をw
まあ、一つ言えるのは…ガンダムとカードゲームは破産しかけた!!!
あっはっは!!

スポンサーサイト

2009.04.30(Thu) | 日常 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/34-257bb90e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
13.
ポップンは28くらいが限界です、もう一個腕か指が欲しい・・。

DDRなんて一度もやったことないですね、タイミングよく踏むと音が鳴るのかしら。

弐寺が思ってたよりもやるランキングが低いことにびっくり。太鼓の達人より下だとは

ドラムマニア56は高いのか低いのか!(BASSなしとはいえ)

パカパカパッションって何なのでしょう?

カードゲームは良いのとか集めようとすると結構使いそうですが、ガンダムで破産とは!?

燕櫻 | 2009.05.03 21:43 | edit
14.
はい、こんにちは。

勝手にブログリンクさせてもらいますた!
今後うちも子もブログもよろしう頼みまする。

ほんと、メイン垢インできるようになってよかったわなあ。
せれーゆ | 2009.05.06 19:45 | edit
15.
えんちゃ⇒
僕も最初そう思ったよー;
ぽっぷんは腕が必要です(
練習すればいけるよ!!!(無責任←
弐寺はやるけど、だいたい混んでるから太鼓やってる感じかなー
パカパカパッションは骨董品ですね(
ガンダムは絆とか?かな。あれハマルとものすっごい飛んできますわよwww

せれーゆさん⇒
リンクありがとうございます!!
僕もはらせていただきましたねん^^
ほんとにメインインできるようになってよかったですよう;w;
これからも気をつけていきたいと思いますー
來椰 | 2009.05.07 12:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
