プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

スキルとかいろいろ
寒いと思ったら暑かったり気候が最近おかしいですねえ;
こんにちわ^^

こないだいってたのでスキル一覧載せてみようと思います~
スキル一覧は下に載せますのう
とりあえず近況みたいなものw

まったりとやり過ぎていた製錬が1になりましたー
5.22製錬1
これでいろいろあげていけるぜー!

5.22変身2
へししも2になりまして内容をあげていきたいかなーと
1にはいまのところあげる予定はないのでこのままでー
見た目が好きなのd・・・げふげふ

5.22スマ3
スマも3になってけどAPあれば2に・・・


みんなでレネスへ行きましたー
5.22レネス
恐ろしいところですな・・・;
でも楽しかった^^


5.22気に入った
ナオのかぶりものもらってかぶったらやたら気に入りましたww

キャラ紹介しようと思ったけどほぼ動いていないのでどうしようかなーとwww
ちまちま動いてるけどねー
うちのこがかわいすぎt・・・・うん、逝ってくる(



あい、スキル表はこちらww↓↓

5.22スキル一覧

最終更新 : 2009/5/22

取得累積レベル : Lv570
累積探検レベル : Lv173
転生回数 : 12回

最初なんもしらんで探検上げないで転生してたから探検が低い・・・;
そしてAPがとってもほしい今日この頃ww

取ってないスキルとかもあるので取っていきたいなあと思います


2009.05.22(Fri) | スキル | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/39-8b97b122
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
