プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

書いてナカッタネーww
全然書いてなかたああああああ!!!
ということでss祭になりますらいやん日記ですこんにちは!

とりあえず近状とかssまみれでおおくりしていきたいと思いますw
書かなさ過ぎたので少し前のこととかも含まれております…げふげふ


6.28 すまますとったどー
スママスとれましたあ~
一番早く取れるということでしたのでとってみましたん~
気に入ってしばらくつけてましたw

6.28 ISとったど!
ISもゲットしました!
ページ集め手伝ってくれた方々ありがとうございました
エレメンタルダンジョンはとっても弓がほしくなりました…
ふよふよ浮いてるの苦手だ・・・;
また行こうとしたけど通行証余分に取り忘れていけなくなりましたww

6.28 クリ1!
クリがようやく1になって、今は第一段階の半分くらいまで埋まりました。
クリマス頑張って取っていきたいですよ!!


THも本は作ってあってあと2・4だけとなりましたー
FBLもISもまだ使いきれてないのでのんびり集めてます。
近接もあげていきたいものとかまだまだあるのでAPが足らないw

累積もあと1kまで300切りました!
うわーい ヽ(A`*)ノ
累積あってもまだ死にまくるので上手くなっていけたらいいなーと思いますですはい




↓↓あとはネタ&面白いものをあつめてみました(↓↓
6.28 ほうきが…
ほうきが暴走(
僕乗ってるのに土はいてました

6.28 みつめあい
みみさまの羊ちゃんのらいやんと見つめあう僕…
きゃっ★((((

6.28 眩しい太陽
ナナのブログにも書いてあったけど太陽です(
調合PTつくってもらって手伝ってもらいましたwありがとでした!

6.28 へんがお(
畑に集まってだべって変がお(
いいよ!その表情!!(

6.28 きれいに整列
ティルコいったらなんか並んでてふいたw

6.28 なんじゃこりゃw
G9最終お手伝いのムービーw
なんか下からのぞき見てたんですけどwwww

6.28 おおきいです・・・
おっきくなるイベントで大きくなったナナのかに
店主がいない間に盗撮完了(((
た…食べようとなんかしてないんだから!



すごい量のssになってしまって申し訳ないww
また書いていくように頑張るー

スポンサーサイト

2009.06.28(Sun) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/42-cc8bc24c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
