プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

最近ギルドではやってるっていうから… 追加
にゃっほう
タイトルのものは後ほど。
どうも、らいやんです。


7.1 あかいおねえちゃん
赤いおねーちゃんにあってきました。
調教しようと思ったけどなぐってしまいました・・・
黒いおねーちゃんで再挑戦していこうと思いますw

セイレーンも眼鏡はずしてやるんだから!(眼鏡かよ




さてタイトルのものですが、ところどころみんなのブログにのってますのw
んでたまには流行(?)にのってみてやってみますw
↓↓↓↓↓
他人鑑定ー
いえやー!

ということでギルマスさんサブマスさんからやってみようか(
あと教えてくれたぜにっちょさんをw


はい、まずはみん




來椰 さんからtadaminさんへの評価は…
  (走れ)メロス級  です(13段階中4番目)


項目 グラフ 評価(200点満点)
尊敬/憧れ 143点
信頼 143点
ライバル 89点
共感/親しみ 184点
便利 107点
笑える 176点


総合コメント
tadaminさんが來椰さんにとって悪い存在でないことは明らかです。また気付いていないとしても、かなりの刺激をtadaminさんから受けていることでしょう。tadaminさんの存在は唯一無二ではないかもしれませんが、くれぐれも「いつでもどうにでもなる」と軽く扱わず、会った際には丁重にもてなしましょう。
 また「共感/親しみ」の数値が最も高いことから、tadaminさんに対して壁を感じず、本音をいつもさらけだせる肩の力の入らない関係が予想されます。一緒にいる時間も楽しく過ごせるタイプで、tadaminさんは寂しいときやヒマなときに頼れるタイプと言えるでしょう。


項目 コメント ランク
尊敬/憧れ 尊敬とまでいかなくとも、tadaminさんをかなり高く評価しています。少し羨ましい気持ちもあるかもしれません。しかし雲の上の人というわけでもなく、來椰さんの「身近なすごい人」でしょう A

信頼 よく信頼しているようです。熟成した仲なのか、そうでなければよほどtadaminさんのイメージが清廉潔白なのでしょう。tadaminさんが身近な人ならば、來椰さんも信頼されていると予想されます A

ライバル ライバル心があるといえばありますし、ないといえばない。普通の友達程度でしょう。tadaminさんの存在は來椰さんに大きな刺激となることもなく、毒にも薬にもならない存在と言えます B

共感/親しみ tadaminさんはキャラクターがいいのか、物腰が柔らかいのか、來椰さんは大いに親しみを感じています。一緒にいても疲れない、壁を感じない好相性と言えます。二人の間には違和感もなく、自然な空気が流れるでしょう S

便利 便利さは普通のようです。例えばふと遊びにいきたいと思ったとき、tadaminさんを誘う順番は二番手、三番手になる可能性が高いと言えます。また困ったときにすぐ相談できるかと言えばそうでもなく、小回りのきかない人という印象があります B

笑える 笑わせるタイプか笑われるタイプかはわかりませんが、tadaminさんの存在は周囲を笑顔にし、明るくします。落ち込んだときに会いたい人と言えるでしょう。疲れたときに会うのはやめましょう S


その他コメント
・tadaminさんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります








はいつぎナナ


來椰 さんからナナクサさんへの評価は…
  (走れ)メロス級  です(13段階中4番目)


項目 グラフ 評価(200点満点)
尊敬/憧れ 194点
信頼 158点
ライバル 145点
共感/親しみ 155点
便利 68点
笑える 125点
恋愛対象 136点


総合コメント
ナナクサさんが來椰さんにとって悪い存在でないことは明らかです。また気付いていないとしても、かなりの刺激をナナクサさんから受けていることでしょう。ナナクサさんの存在は唯一無二ではないかもしれませんが、くれぐれも「いつでもどうにでもなる」と軽く扱わず、会った際には丁重にもてなしましょう。
 最も数値が高いのは「尊敬/憧れ」でした。來椰さんは、ナナクサさんを高い目標としていたり、羨ましく思っていることを表しています。また恋愛対象として見た場合は、きりりと独立心のある、しっかりした人だと感じることでしょう。


項目 コメント ランク
尊敬/憧れ 大いに尊敬し、また心のどこかで強大だとも感じていることでしょう。羨ましいのかもしれません。ナナクサさんの存在は來椰さんにとっては良い刺激となっていることでしょう S

信頼 よく信頼しているようです。熟成した仲なのか、そうでなければよほどナナクサさんのイメージが清廉潔白なのでしょう。ナナクサさんが身近な人ならば、來椰さんも信頼されていると予想されます A

ライバル やや競争意識を秘めており、仲の良し悪しはわかりませんが、ナナクサさんからの刺激をかなり受けているようです。ライバル心はくれぐれも嫉妬ではなく、來椰さんが前進するためのエネルギーに変換しましょう A

共感/親しみ 共感/親しみの面でなかなか高く評価しているようです。壁を感じないリラックスした関係で、長期的な人間関係ができあがることが予想されます。また、波長が合うので、年に一度程度しか会わなくとも会いづらくなるようなことはないでしょう A

便利 ナナクサさんはあまり便利な存在ではないようです。困ったときに相談するのは別の誰かでしょうし、遊びにいきたいと思い立ったときに最初に誘うのも別の人でしょう。便利だけでも悲しいものですが、小回りの少ない人とは接点が減ってしまいます C

笑える いろいろな意味で「面白い人」という評価をしているようです。大爆笑を巻き起こさなくても、ナナクサさんは楽しい場が似合う人という印象です。疲れたときには少し面倒くさい人かもしれません A

恋愛対象 ナナクサさんは、恋愛対象としても大いに有望であると評価できます。関係性やタイミングによっては恋愛感情のスイッチが入ることもなきにしもあらずでしょう。相性は決して悪くはありません A


その他コメント
・ナナクサさんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります




はいつぎぜにちょん


來椰 さんから銭苦さんへの評価は…
  (走れ)メロス級  です(13段階中4番目)


項目 グラフ 評価(200点満点)
尊敬/憧れ 178点
信頼 128点
ライバル 112点
共感/親しみ 200点
便利 48点
笑える 200点


総合コメント
銭苦さんが來椰さんにとって悪い存在でないことは明らかです。また気付いていないとしても、かなりの刺激を銭苦さんから受けていることでしょう。銭苦さんの存在は唯一無二ではないかもしれませんが、くれぐれも「いつでもどうにでもなる」と軽く扱わず、会った際には丁重にもてなしましょう。
 また「共感/親しみ」の数値が最も高いことから、銭苦さんに対して壁を感じず、本音をいつもさらけだせる肩の力の入らない関係が予想されます。一緒にいる時間も楽しく過ごせるタイプで、銭苦さんは寂しいときやヒマなときに頼れるタイプと言えるでしょう。


項目 コメント ランク
尊敬/憧れ 大いに尊敬し、また心のどこかで強大だとも感じていることでしょう。羨ましいのかもしれません。銭苦さんの存在は來椰さんにとっては良い刺激となっていることでしょう S

信頼 よく信頼しているようです。熟成した仲なのか、そうでなければよほど銭苦さんのイメージが清廉潔白なのでしょう。銭苦さんが身近な人ならば、來椰さんも信頼されていると予想されます A

ライバル ライバル心があるといえばありますし、ないといえばない。普通の友達程度でしょう。銭苦さんの存在は來椰さんに大きな刺激となることもなく、毒にも薬にもならない存在と言えます B

共感/親しみ 銭苦さんはキャラクターがいいのか、物腰が柔らかいのか、來椰さんは大いに親しみを感じています。一緒にいても疲れない、壁を感じない好相性と言えます。二人の間には違和感もなく、自然な空気が流れるでしょう S

便利 銭苦さんはあまり便利な存在ではないようです。困ったときに相談するのは別の誰かでしょうし、遊びにいきたいと思い立ったときに最初に誘うのも別の人でしょう。便利だけでも悲しいものですが、小回りの少ない人とは接点が減ってしまいます C

笑える 笑わせるタイプか笑われるタイプかはわかりませんが、銭苦さんの存在は周囲を笑顔にし、明るくします。落ち込んだときに会いたい人と言えるでしょう。疲れたときに会うのはやめましょう S


その他コメント
・銭苦さんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります


でみちゃんのものせますw






來椰 さんからでみさんへの評価は…
  肉親級  です(13段階中5番目)


項目 グラフ 評価(200点満点)
尊敬/憧れ 186点
信頼 143点
ライバル 151点
共感/親しみ 186点
便利 54点
笑える 119点
恋愛対象 125点


総合コメント
でみさんが來椰さんにとって悪い存在でないことは明らかです。また気付いていないとしても、かなりの刺激をでみさんから受けていることでしょう。でみさんの存在は唯一無二ではないかもしれませんが、くれぐれも「いつでもどうにでもなる」と軽く扱わず、会った際には丁重にもてなしましょう。
 最も数値が高いのは「尊敬/憧れ」でした。來椰さんは、でみさんを高い目標としていたり、羨ましく思っていることを表しています。また恋愛対象として見た場合は、きりりと独立心のある、しっかりした人だと感じることでしょう。

項目 コメント ランク
尊敬/憧れ 大いに尊敬し、また心のどこかで強大だとも感じていることでしょう。羨ましいのかもしれません。でみさんの存在は來椰さんにとっては良い刺激となっていることでしょう S

信頼 よく信頼しているようです。熟成した仲なのか、そうでなければよほどでみさんのイメージが清廉潔白なのでしょう。でみさんが身近な人ならば、來椰さんも信頼されていると予想されます A

ライバル やや競争意識を秘めており、仲の良し悪しはわかりませんが、でみさんからの刺激をかなり受けているようです。ライバル心はくれぐれも嫉妬ではなく、來椰さんが前進するためのエネルギーに変換しましょう A

共感/親しみ でみさんはキャラクターがいいのか、物腰が柔らかいのか、來椰さんは大いに親しみを感じています。一緒にいても疲れない、壁を感じない好相性と言えます。二人の間には違和感もなく、自然な空気が流れるでしょう S

便利 でみさんはあまり便利な存在ではないようです。困ったときに相談するのは別の誰かでしょうし、遊びにいきたいと思い立ったときに最初に誘うのも別の人でしょう。便利だけでも悲しいものですが、小回りの少ない人とは接点が減ってしまいます C

笑える 面白くもなく、つまらなくもなく、ユーモアについては普通です。キャラクターの濃さも普通程度
と思われます。來椰さんが楽しさを求めるならばでみさんには期待しないことでしょう B
恋愛対象 でみさんは、恋愛対象としても大いに有望であると評価できます。関係性やタイミングによっては恋愛感情のスイッチが入ることもなきにしもあらずでしょう。相性は決して悪くはありません





なんかみんな高評価だなこれwww
なんか数値みんなにてる?ww?

スポンサーサイト

2009.07.01(Wed) | マビ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/44-b7f1f8ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
16.
|ω・`)
でみ | 2009.07.02 01:30 | edit
17.
壁l∀・)
でみちゃんのも書くねw
來椰 | 2009.07.02 01:40 | edit
18.
よほど銭苦さんのイメージが清廉潔白なのでしょう。

うふふふ
zenick | 2009.07.03 05:29 | edit
19.
うふふふw
そうなのかもしれないっ☆
きゃっ
(きもいっていっていいよ((((
來椰 | 2009.07.10 01:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
