プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

日常とマビ
日常とマビ一緒に書いてみるコーナーw

まず日常で続きはマビw


一週間前に縮毛矯正かけたんだぜ!
写メのせろという声もあったが・・・



のせないよ!wwwww



髪の毛まとまるっていいねえ
癖っ毛の猫っけなんでこれはまりそう!!
もっと安けりゃいいのになあ…

どっかいきたいお
祭魂がぁぁぁ(塊魂じゃないよ?


はい、暴走すいません!


続きはマビですwww
↓↓↓


7.22だすけんー
念願のダス剣買いました!!!!
べんぼうにんのあこがれでs(
でもね
すでにね
爺に2削られたの・・・・
エンチャで削れるのは全然いいんだけど、なんか爺に削られるとやるせなくなる…

7.22せんせいふう
暇にかまかけて先生みたいになってみたw
なんかいい感じに撮れたw

7.22ひよこ第二だん
ひよこのおやこがまったりしてたので混ざってみましたw
かわいいのだー


いろいろスキルとかあげたい衝動に駆られてるけど、APが足りないw
サブのAPうつせたらどんなにいいことかと思・・・・

もうすぐ1kいきます!
800超えたのであと転生4回予定ー
ハード硬いのをもうすぐ味わえるのか…
僕の自分自身のスキルが追いつくように頑張っていきたいです!




2009.07.22(Wed) | マビ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/48-d3dce80c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
20.
サラサラヤッシーキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ゼニもねもう5・6っ回縮毛かけてるけどね昔のは薬くさくてもうね・・・ry最近はそんなに匂いも残らず!!!すごいわ!今の時代ってすごいのね!!!

日本人は髪が命!以上(何
zenick | 2009.07.24 20:18 | edit
21.
うっへっへwww
雨の日でもまとまるっていいね!!!
くるっくるのお蝶夫人みたいになってたのが嘘のよう(
時代は流れてるのね・・・
とめてほし・・・げふげふ

髪は大事よ!wwww
來椰 | 2009.07.30 18:27 | edit
23. 髭♪
なんでみんなで髭の話してるのん?(・∀・)?

あーわかりました・・・、ぜにっちょはやっぱりはえてるのですね(*´д`)

>ぜにっちょ
なんかぜにっちょの年輪を感じるコメントですね!((
れなの | 2009.08.25 22:55 | edit
25.
ストパーかけたからだと思うお
いいねえっていうことw
ぜにっちょさまはストパーの先輩なんです!(
來椰 | 2009.09.06 18:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
