プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

最近サボってました(滝汗)
最近まったくかいてませんでした…
んでたまったssとか報告とか載せていきたいと思います

G1・G2クリアしましたーーー!!
これもギルドの皆様のご協力あってのもの…
ありがとうございました!
G3もがんばっていきたいと思います!
またご協力お願いすると思いますがよろしくお願いいたします!!

なのでSSにはネタばれ要素たっぷり入ってると思いますw


転生後
転生してこんな感じになりましたw

幽霊
お化けに変身www

敵がでない1
敵が出てこないんで端っこで待ちぼうけ

お城にて
お城のにて。領主さまとお話中

敵がでない2
またしても敵が出なくて待ちぼうけ

送別会
影さんの送別会に参加させていただきましたー
ダンジョン内では余裕なくてss無理でしたww

月がきれい
移動中に月がきれいだったので記念撮影

違和感なし
仮面かぶったら周りの鎧と違和感まったくなくなったww

遭遇
フィールドボスと遭遇。あとちょっとで時間切れに;w;

つり
目的のものを釣るために釣りファイトww

つるはし
鉱山を解体中の映像w

おおかみ
白オオカミクエでオオカミに変身!

ゴーレムおつ
ボスのゴーレムみたいなのにぼーぜんと立ち尽くしてみる

パラげと
無事パラディンになりましたーーー

とまあ長くて簡易ですがこんな感じで!
これからはこまめに書いていきたいと思いますですー





スポンサーサイト

2008.10.27(Mon) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/5-d7e000c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
