プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

女子に戻ってから
タイトル通り女子に戻ってみたらいやんです
でも、執事服手に入れたらまた男子になるんだ!!
最近売ってるの見ないしねえ・・・;


とりあえずいったとことかー

何人かで暇つぶしでルンダ下Hいってきますたー
そしたら途中で鯖かたまりまして・・・
10.6なんか・・・さかな・・・
なんかきもい光景が・・・・
そしてシェンさんのサンダーのあと
10.6うちあげられたさかな
大量だね!!!(


10.6じょじにもどった
タイトル通り女子に戻してみたです
このファッションテーマは闇の仕事人(

10.6これなに!!
露店めぐりしてると時々みかけるこれ
なにこれ!!かわいい!!
でも値段かわいくない・・・
何かで出るのかなあ・・・?


ちょっとダス鎧かチェーン鎧に心惹かれてます
でも今のを改造終了させて、ほかのも育てていきたいからまだ先かなぁとかも。
うーん。その辺が難しい―
剣とか鎧とか爺にやたら削られてorzな感じなんですがね!( ;∀;)



続きは風景写真風にとってみたw↓↓↓
10.6風景写真1
抽出取りに来てみてるんですが、ここの風景とかすごく好きなんですよね
なんかよくわかんないけどもw

10.6風景写真2
この熔岩なんかきれい
ほんとどっかの観光地みたいwww
ボーっとしたいときはこのへんか海かうちにいますw
この辺は油断してると死にますがね!


Can you reach it at last some time if going straight on this road?

2009.10.06(Tue) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/54-bae38cdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
