プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

キア上ソロってみた
10.21 砂風呂
こんにちは。砂風呂が似合うらいやんがお送りいたします(

タイトルにあるようにキア上無にほおりこんでもらいました
ペットって大事だなあと思った今日この頃(
10.21 キア上ソロ1
よく突っ込んでカウンターくらってるんで、気をつけんとマジ死ぬので、隅っこでIBCしたり、弓でぷすぷすさしたりしてました。でも弓よわっちいので呼び寄せる道具になりました・・・
10.21 キア上ソロ2
変身時だとやっぱ強いです。
クリ出ると一発だったりしました。

ボスはssとれねえw
双子ゴレと巨大浮遊物体2体でした
お宝はいいのでなかったけどゴレがスタンプのロンソを落として行きました。
やふぉー!

とりあえずキア出てしたことは
10.21 その後
聖堂バイト(
祝ポあんま持ってかなかったのでつきましたw

このあとにまたキア上いったりアル上Hに連れて行っていただいたりしましたー
なんかおろおろしすぎててマジ申し訳ナス…;;
がんばります;;




↓↓そのほか行ったところ・・・・?↓↓

10.21 ぺっか
4人でペッカとか(
動きがおかしすぎて死にまくってました…
次から気をつける;


いろんなとこ行ったりしたけどこんな感じでw
スポンサーサイト

2009.10.21(Wed) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/56-bb107b61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
