プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

G11クリアとかARげとととかー
寒くなってきましたねどうも、やしおさんです((
11.15 再び男子化
ということでふたたび男子化しましたー
執事服いただいてしまってマジ感謝です!!
間違えて染めてしまいましたが…がふ・・・;;
男子になると男子の服がほしくてたまらなくなります…
合成のゴシック服はあこがれですねw・・・さすがに買えませんがね。破産するw

11.15 できた剣
まあ、これを作ったためなんですがw
でも満足!一つ言ってもらってああ!そうか!と思ったのが、DBだってとこかな……;
色がとっても気に入ってまつの・・・
改造はこれからですが、最大特化に仕上げていきたいかなあと思っちょりマス


11.15 あろりぼげととと
AR無事取得できました!!
ページ集めにご協力いただきましてありがとうございましたあああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
使えるようにしますよw
目指せ1!!その前にレンジ1!!w



11.15 後ろの席が空いてます((
王城の外で馬に乗って馬を出してみましたw
色おんなじやん・・・
らいやんタクシーです(




はてさて、無事G11クリアしましたーーー
ラスト3回目の正直とか・・・・
ということでちょうぜつにネタばれとか含みますのでこの先ご注意を―

↓↓↓↓↓
迷子になりながら、死にながらなんとかクリアできました;
いろいろ手伝ってもらってありりですよ!
ということで道中の画像とか、ネタ画像とか((
おもろいもん撮れたんで乗せまw


11.15 ごす・・・
ペッカソロとか…敵が少なくって楽しかったお
ゴスが出た人とでない人がいたようですが、赤・赤・青ででました;
硬いっちゅうねんw

11.15 ちょっともれてますよ!!
ちょっとおにいさん(?)!魂もれてますよ!
ん?もう魂ないって?
AHAHA(壊

11.15 くぎゅううう
ブリュ入手の時
何気にこの映像好きです。カッコいいw

11.15 聖火ランナー・・・・
後ろの聖火台(うろたん)に火をともすんですねわかります

11.15 うろたん杯
第○回 うろたん麻雀大会
優勝はどのうろたんか!!!

11.15 ぱっと見ヘル○ング・・・
いや、これどう見てもヘルシ○グに見えるんですが…
気のせい…ダヨネ


武器とか装備とかPOTとか遠隔とか…
お世話になりましてありがとうございました;;
御礼いいきれないですだ;;;;)



………いろいろと大変申し訳ない記事をお送りいたしました;
これから、やる方とか頑張ってくださいまし!!
いろいろできることはさせてもらいますですようー



スポンサーサイト

2009.11.15(Sun) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/59-817020cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
