プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ペッカとかいってみたりイベントあったりいろいろ
いろいろ崩壊気味のらいやんですこんにちはww
購入した焼酎がうまくて最近ちびちび飲みながらマビってました((
そこ!いつものこととかいわない!!
あんまのんでないんだから!嘘とか言わない!
……失礼してマビ記事(


12.1 育児放棄
ナオの恐ろしいイベント発生
何が恐ろしかったかというと、インしようとしたら満員で入れないとかね
あせったわ!
そんなイベントも無事終了w



12.1 ぎるいべー
みみさま主宰のギルイベお疲れ様でしたー
僕はしょっぱな敗退しましたw
12.1 ぎるいべー2
終了後、椅子に埋まる方多発



12.1 ちびっこ 12.1 ちびっこ2
ちびっこモード全開!!
古書集めのおまけですねw
なんかこのローブだと首に巻いてるように見えるw

古書は古い瞑想録(だっけ?)を集めてみてます
あとは5と8だけー
なにがでるんだかwktkしてたりw




下はペッカとかルン下とか
↓↓↓↓↓



ペッカということで通行証出しに行ってみた
図書館怖いよう…
と、うごうごしてたらまださんが現れ、餌(ぱん)をまいてくれました
こんなにくえるかあああああw
12.1 通行証出し
量が多すぎてわらったw

図書館は必死だったのでss撮り忘れ(
安全圏にゴスがやってきて逃げ場を失う僕
FBLのお土産しっかりもらったよ!
途中まださんが来てくれて、華麗なる死にざまに笑っていただきましたwww
祝福はもったいなさすぎたのでかけることを捨てた!!
んで、無事ペ下でました
結局使わなかったんだけど、この遊園地はおもしろい!
薄暗くって好き



12.1 ぺっか
これは2周目かな?
通常ペッカ → ペ下 → ペ下 →ペ下
とまあ、2日で4週しましたw
皆勤証!
みなさまおつかれさまでしたw
3周目は最後間近で脱走して終わりにまにあわなかったああああΣ;;;;)
それが後悔です・・・

12.1 ぺっか2
相変わらずかわゆい
何回も言ってるけど、この服ほしいわ・・・

非凡とハードペッカ出たのではってもらいましたー
ハードペッカは昨日発動しましたよ!
弓あと少しだから頑張ろうー



そんなこんなで、ペッカ4週終わって、しばらく時間をおいて…
12.1 ルン下ハード
ルン下ハードソロってきましたw
スイッチとかいろいろ無視しまくって一時間半強位かな?
なんとか無事終了
お宝は気まぐれなES…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


12.1 ルン下ハード2
ボスのところで弓使ってみる
そして一つ気づいた…
火を焚く場所遠かったorz


いろいろいけるようになって、誘ってもらったりしてありがとですよー
まだすごい死ぬんで、生きることに頑張る…
まったりライフもしてるんで、そういうときは大体ハウスにいます
遊びに来てね!!ww
PASSかかってるけど(


スポンサーサイト

2009.12.01(Tue) | マビ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/61-d151b9f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
31.
あれですあれ。
リンク挨拶めぐり
トリさん | 2009.12.08 02:07 | edit
32.
挨拶わざわざありがとうw
りんくはったよー
來椰 | 2009.12.08 13:57 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
