プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

寒い夜には君と一緒に・・・
タイトルは何かの歌の歌詞にあったような気がしたので引用してみましたw
こんちゃっす、らいやんです
とりあえず灯油って大事だなと実感した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(

最近なんかssとっても保存されてなかったりですごく悲しいです…
追記に書きましたが、ギルドのクリスマスイベントのssとかとれてなかった・・・
うあーん;w;

まあ気を取り直して記事にw



12.28 遠吠え
うろうろと散策してて、すごく景色のいいところを発見
思わず馬でこんなことしてきましたw
ここすごく好きかも



12.28 いいいろじゃ
ルン上?だっけな・・・行って遊んでた時ボスの服が素敵な色にw
こいつの肌色がいい色すぎて困る・・・




12.28 クリスマス仕様
マビもTOPがクリスマス&お正月仕様になってました
お正月だけのリース作るとしたらどんな感じになってるんだか気になる今日この頃・・・




12.28 くりすますしか
中に飾られているトナカイさんですね。
とりあえず入って記念撮影しましたw
他にもいろんな飾りとかあって綺麗ですよねー
重たいような気がするのは気のせいってことでw


クリスマスも終わり、もう年末ですよ・・・はやい・・・
戦場の時期ですね(

さて続きはギルドのクリスマスイベントw
先ほども書きましたが、ssとれてなかったので簡単に・・・;w;
↓↓↓↓↓
マハのツリー前でイベントでした

12.28 クリスマスイベント
開始の花火と共にイベント開始w
まさかこれも競技にふくまれてたとは・・・w

12.28 ぎるいべー2
花火で順番決まって、チームに分かれてチーム戦へ
最初は、枯葉作戦で牛の草をからそう企画でしたw
僕のチームが勝ったぜ。わっほい

二戦目は肖像画を利用したババ抜きっぽいものをw
みみさまの肖像画を手放したくなかったので負けを認めて肖像画はポケットに((
ああ、なんとでも言うがいい!(あほ

三戦目はバーゲンセールっぽいものを
どちらが先に露店から買えるかを言うものw
イベント用の露店にはみんながわらならとw
僕はクリスマスソングを書いてあっきーと合奏したりしてました。

そしてプレゼント交換ー
僕はゴシさんと交換することにw
なんという偶然・・・
いろいろもらいましたーありがとですww
装備するよ!(おい

最後は集合写真をとりましたーー
とれてねーーーーーー;w;
なんでだろうか・・・・


すごく楽しかったですよー^^
司会進行のナナ、お疲れ様&ありがとおでしたー
参加した皆様もお疲れ様でしたー


すっごい簡単にまとめてみたよ!!!
スポンサーサイト

2009.12.28(Mon) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/63-ce000d5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
