プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あけました(遅
年が明けました!!
大変遅くなりましたが去年はほんとにお世話になりました^^
今年もいっぱい迷惑かけるかもですがよろしくです!!

御年賀用にイラスト載せようと思ったけど書けなかった・・・
かけたら載せていきますだ

はてさてマビのほう
順調にいってるようなそうでもないような微妙なとこw
上げたいスキルはあるんだけどなかなか上がらぬ;
少しずつがんばってきまー



まびにっき↓↓↓↓
1.15 髪型変えてみた
転生して髪型変えてみました
え?女子じゃないのかって?
…気にしたらまけだ!!(ぉぃ
でもすごく違和感があるんだよねえww
また元に戻すかもー(こうして女子に戻る日が遠のくのであった…orz



1.15 まとめておめめ
ぴよがG11、御茶さんが累積250記念ってことでHDいきましたw
御茶様はやいです・・・w
がんばってくだしあ!



1.15 なまにえ
マナエリ消化目的で生贄へGO
ボスが火で焼かれてなまにえでした(((


1.15 勇者みどり
セレさんの遊園地…もといバオルのお手伝いに参加しましたんw
この間のパンツまんの位置には緑の勇者が(((


1.15 癒し系
癒し系の一枚!!
ぬこかわいいよぬこ


まーたとったssが保存できてないとかね・・・・・
せっかくじゃい支持のままエフふむらにつっこんだssがががが((
スポンサーサイト

2010.01.15(Fri) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/64-a3eeca6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
