プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

やしこさんIN秋田2
秋田行ってきたぞーーーーー
前回行ったときは銭ちょが書いてくれたので僕が簡単に書こうかなーとw
写真とか撮りまくったんだけど、転送する機会破壊されたので、またあとで・・・;;



下に書いてみる↓↓↓
今回は当初から一人でいく予定でいきました
さむいよ!と脅されて(?)びくついて行きましたが、だいじょぶでしたw

夕方待ち合わせだったけど、午前中に着いたのでネカフェ行って少し寝てマビしてました((
マッサージチェアの誘惑に勝ったよ(

夕方になって銭様と合流
そのまま飲みへGO!
こじゃれたところを探しましたがなくてとりあえず前行ったところにw
飲み放題つけて、生飲み続ける二人・・・
おいしいから仕方がないんだよ!

ここでお土産の提出
ドンッ
ドンッ
「?!」
テーブルに出したのは梅酒でした(
今回は自家製です。すごく甘い感じのやつだっかがだいじょぶだろうか―;w


やんややんやといろいろ話して、飲み放題2時間があっと結う間に終了
どうしようかーと考えつつ、同じビルの居酒屋にはしご(
2軒目では御洒落にサワーとか飲んじゃったっ
・・・・そこ、似合わないとか言わない

ここでもいろんな話して、すぐ時間きてしまった;w;
時間たつのはハヤイデス…
そしてカラオケへGO
酒とたばこと調子がよくなかったのどがたたりあまり声が出ずw
でも歌えるもん歌いましたV系とかネタとかネタとか…(
最後は全国採点機能つけてトライ!
2人して歌ってる人が少ないものを探してランクインを狙う!
銭が2位になったぞおおおめでとおおお
なんか白熱しましたw

そして、お家へお邪魔して、寝る前にお絵かき
合作っぽいものができましたw
これ永久保存にしとく(
そして1日目が終わりましたw

次の日、朝起きてから温泉へ行きましたー
露店風呂があるところですごくきれいだったよ
とりあえず風呂の前にごはんと一服(
おいしかったーー
おかわりしたんだけど、出てきたご飯の量が最初に来た量の倍以上・・・・・・・・・
食えるか!!!!と思ったけど、残すの嫌なので食べたよ。おなかぽむぽむになったよ!w

んでおふろおふろー♪
少しあったまって露天へいって、寝湯で横になったらマジ寝しそうになる二人
そこへ丁度雪が降ってきたー
ふぉおお!きれいーーと興奮する僕(
そのまま寝湯で寝てたららいやん石像ができているの間違いなし。

いろいろと入って温泉出てそのまま駅前行きましたです
目的はマッサージw
その前に、みそたんぽを発見して食べる僕w
うまかったよーーーー!

そしてマッサージ屋さんに到着して肩とか首とか背中とかしてもらいました
20分コースだったんだけど、終わり五分くらい意識飛んだ(
どうやら寝たようだw
おわったら体軽い!ひゃっほう!
ってことで、ごはんへ(ぉぃ

予定してもらってたとこが店休だったようで違うところへ
今度行ったときは行こうぜ!!
行ったところはビルの8階。
エレベーター、スケルトン。
外の景色、みてねえよ!w

店にはいってパスタ頼んで食べたらおいしかったあああ
ピザもおいしかったーーー
しめに酒飲んだ(
途中である人に電話

「いま東なんですが列がすごいですね」

「次どこの島行きますか?」
・・・・
コミケじゃねえ!!(さあ誰でしょう(((

なんだかんだして閉店時間になったので外へ。
まだ帰るまで時間あったので、着たときに行ったネカフェへw

そして、バスの時間になったのでバス停へ行きました
かえるのやだああとさげびながら握手を交わしてバス乗りました…
バスの中で少しうなだれてました;;

絶対また行かせていただきます!
また遊んでやってください;w;


スポンサーサイト

2010.01.25(Mon) | 日常 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/66-3d3f468f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
37.
思い出してヤシが恋しくなったよ(マテ

またゆっく~~~~り飲みたいものだね!
やはりヤシと飲むと生が以上な魅力をみせるね∠( ゚д゚)/ノムゼ

ちなみ1位とったよ!(カラオケ
ガゼとかそっちでもとれたっけw
採点にはまりつつある今日この頃ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
zenick | 2010.02.04 21:46 | edit
39.
僕もこいしくて生飲んでます(ぉぃ
うぬ!
また飲んでいろいろはっちゃけたいね!!w

カラオケ1位おめでとおおおお!!!
V系とかならいけそうだったような・・・;
採点楽しいよねえ~
がんばろうぜw
來椰 | 2010.02.18 11:21 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
