プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ハードソロは無理ですw
はてさて、もう4月で早いですよね…

タイトルの意味はまあこれなんですけど
4.8 るんうえそろ
ルン上無ソロってみましたーーーー
海賊とりになんですがねw
ハードはさすがにまだまだ無理です!
ネズミがね・・・
黒いダイアモンドがね・・・!!硬すぎますよw


4.8 おちた(
まあ、その道中のお話
ムックに殴られたら水の中にぼしゃーんと・・・
わらったw


4.8 やっとc
ぼちぼちと思ってた紡織ですが、Cになりますたー
刺繍ESを服に張り付けたので、とりあえずBにしてあとはまたのんびり上げていきたいとおもいますだ


4.8 とってみた
どこかの会話で出てきたので、せっかくなのでとってみましたー
錬金あげてないので使ったりはしないですがw
どんなになるか楽しみー



ナナんとこのやってみました↓↓↓↓
ナナんとこにあったやつをちょろっとやってみた
結果↓

☆日々修行☆を二次元女体化すると『服はワンピースで、つり目で紫髪のショートでマフラーで変態な感じのキャラ』のようだ

( ・∀・)ヘンタイ…
大きい声で当たってるって言わない!



來椰を二次元女体化すると『服は巫女服で、三白眼で金髪のセミロングでロリ貧乳で能天気な感じのキャラ』のようだ

………ロリ貧乳ってwwww
しかも巫女服・・・
え?作れって言う目に見えない指示かこれは!!((



いやうん…。これは笑うわw




一個動画置いていこう
あれですわかる人には笑えると思います…
注:「コミケ」このワ-ドで違和感を感じる人は回れ右するんだ!

おたく関連ですね、ええ。
最初聞いたとき腹かかえて笑いましたw
いやね…歌詞がわかる自分に乾杯((

スポンサーサイト

2010.04.08(Thu) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/72-97981cf6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
