プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いろいろしてみたり女子になったり
まーた間があいてしまったらいやさんですorz
いろいろあったのでかいて行きますよー
G12ネタはも少し落ち着いたら書こうかとw



5.3 累積2000!
ついに累積が2000突破しましたー
わーわー
…まあ、少し前なのですが(
これからもいろいろ頑張っていきたいと思います



5.3 露店で発見
露店でこんなものを発見
前はこれで石を立ててたんですねえ…



5.3 おちt
G12ネタでひとつ…
地下水路に行こうとして落ちたし…
最初戻れなくてかなり焦ったw



5.3 ペッカ中であそんでみた(
ペッカ中級見学ツアーw
ってことで行ってきました。敵がかなり硬いですね
1階終了で帰ってきたので、今度はクリア目指して募集でもかけてみようかな



5.3 れねすおてつだい
レネスへみんなで行ってみました
お手伝いもかねてですがw
最後のムービーが出るのが遅くて座ってたらこんな感じに…
余裕っす!!…的に見えてしまう恐怖w



5.3 雪景色・・・・?
タラに行くとそこは一面の銀世界…
なんてことはなくただバグっただけなんですがねw
でもなんかきれいでしたー



5.3 ラスト女子
さてさて。タイトルにも書きましたが、女子に戻っておりますw
今回が最後になるかなあって自分では思ってますです
いただいた装備とか作ってもらったのとかいっぱいあるけど、男子に慣れ過ぎてしまった…(
サブで育ててますよw



FHも無事1になりまして、あとはマスター修練ですな
まだマスターとるかわかんないけどw
次なに上げるか悩んでおります。
魔法あげるか木工あげるか…・
どうしようかなあw






なんか動画を置いておくコーナー↓↓↓↓↓
たまには海外のヘビメタでも

HelloweenのPowerでございます
もともと好きだったのですがこの曲は特に好きかも
他にも好きな曲結構ありますがw
スポンサーサイト

2010.05.03(Mon) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/74-51deb8ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
