プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

えふふを野獣化させてみた
こんにちは。女子も残すところあと数日となりましたらいやさんです。
ということで記念に…
2010.5.11 へかてーたん
ヘカテー服とっちゃった!!(ぁ
まあ、サブえふふに着せる予定だったのでメインはおまけですwwww
綺麗な色に染まったので満足。
染色破産を頭の中に入れておいたのは内緒((



2010.5.11 えふふ進行
キャラを作ってから740日ぶり?くらいに初転生のエルフさんです(
せっかくなので野獣化をとってみました。
ご協力と嘆きに付き合っていただき感謝ですww
これは途中で蟻地獄に落ちたりとか災難だった迷子の子探しですね…
探検苦手やっちゅうねん



2010.5.11 ラビのあそこ
会話でラビのバトルアリーナがちらっと出たので初潜入!
ちょw敵がw…って思ったら攻撃してこないのね。
DKがいれば攻撃してくるのかしら????謎w



2010.5.11 景色撮影
タラ王城のところに座ってふと見上げたらいい景色だったのでssパシャリ
何気にみられるこういう風景とかって癒されますな
他の場所とかでも探していこうと思います



2010.5.11 たき火はあったかいなー(
たき火をしてるとお客様が。
いらっしゃいませ。一緒にいもはいかがですか?
あら?いらない。残念です…
…ってちがうw
神秘ですw
このあとたき火が消えて僕死にました(ぉぃ

エルフさんは弱すぎてまだどこもいけませぬw
暇があったらG9あたりとかDEXあげたりしようかと。
製錬は…もう…がふ・・・



まあ、最近定番の動画ですwバンド系置いてみました↓↓↓↓↓
久しぶりに生ドラたたいてきたので、バンド系とか置いてみる。


馬(
違うくてw
この人馬い!電子ドラムがほしいです…でも置く場所ないっていうね(




少々画質荒いです
Racer X の Superheroesの Live映像です
ポール・ギルバートのギターはやはり神…
スポンサーサイト

2010.05.11(Tue) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/75-4aba4688
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
