プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

久々にカキカキ…;

だーーーーーいぶさぼっててゴメンナサイ;
とりあえずあけましておめでとうございますー(遅

今年もよろしくお願いいたします
戦闘をちゃんと学んで、しっかり戦っていけるようにがんばっていきたいと思います

さて、久々なのでとりあえずたまったssなんやらを・・・w
クリスマスのは別に書きますよー

三人で
何処かへいったときのスリーショットw
…なぜかその跡に・・・
うさー
すーぱーうさ
こんな感じになるww



ばおる1
ばおる2
バオル潜入に挑戦!!
見事に散る・・・;w;
早めにクリアできるようにがんばりますー
あの世で
ついでに記念撮影ww


へんしーん
影クエにてへんしーん

ゴレム召喚
初めてゴーレムを呼び出してみた
結構つかえそう・・・?

ゴレム倒し修行
召喚したあとにケオ開いたのでわたってゴーレム修行してきました。
な・・・なんとか倒せた・・・

てんせーい
転生しましたー
ち・・・ちんちくりんじゃないんだから!!!!!!(

こあかった;;
何処かのダンジョンで。
マジでこのショットはこあかった;w;

へし
影クエにて。
…やってる最中に落ちて・・・もう・・・なんていうか・・・悲しい通り越したww

にゃん
お手伝いでクルメナへ。
猫いっぱいと・・・・・・w


とりあえずこんなかんじかなー
イラストはまだかけてないよ!!!
ちゃんとブログかこう。うん。

2009.01.08(Thu) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/8-e75717f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
