プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あら、こんなにたってしまって…
まあ、うん、書かなくてすいませんorz
いきてるよ!

ということでマビ日記w



2010.8.9 エメラルド試着
課金夏休みイベント(泣)の帽子を試着させてもらいますたーw
これいがいとかっこいいですよ
ほしかったけど…相場がパネエ…
服もほしかったけど出る気が皆無でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。




2010.8.9 アッーーーー
いなばうアッーーー
…失礼しました
城ダンジョンができてたので行ってみました。
角が女性にしかもぎ取れないだなんて・・・・
あと、修理ができないのが痛いです;
とりあえず取ってきていただきまして感謝です!!
早くディフェマス取りてえええ




2010.8.9 てがすべっちゃった
サブで女神ESほしさにG1進めてみてます
全部がなつかしす・・・
とりあえずこういうところでやるのはタイトルを無駄にとること(ぁ



2010.8.9 ふねふね
現在の夏休みイベントはドラゴンボートですのう
8人フルじゃないときついという…
赤黒DBも少しほしいかな・・



2010.8.9 そらとび
さて景色です
空を飛んでたら、夕焼けがとてもきれいでしたのでパシャっと撮ってみた
マビの空って綺麗で好きでしw



2010.8.9 氷の世界
氷の魔女に会いに行った時に出るムービーの一部
ここの映像夏にすごく良い感じw
綺麗だし、素敵でございます



他にもいろいろ行ったりとかしましたがssが((
あ、シュドナイの服いただけました!!!
ありがとおおおおおお(ノ∀`)



動画?歌?↓↓↓



pop'n music2より
光の季節 

 ほほえみを たやさぬ 強さのウラガワで
 こわれそうな あなたの心の色

 気付かない明日の悲しみを嘆くより
 星空にヒトミをとき放して

 夢の中の景色 かすんで行く思い出に
 さよなら言えるとき 光灯る


 忘れかけていたことを なつかしく受けとめる
 サビついた心のカギを開けて

 まぶしすぎる道も 過ぎた日々も未来も
 2人出会った道で 今夜(いま)結ばれる

♯夢の先の道は 誰にもけがせないから
♯風の誘う声に 耳を澄ます

♯誰のせいでもなく 光の季節に恋して
♯太陽がてらすように 愛がつつむ

♯夢の先へ歩いて行こう

♯repeat

スポンサーサイト

2010.08.09(Mon) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/80-b24da38d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
