プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

書いてなかったら新年明けた罠(
あけましておめでたうございます!
去年の12月、死んでいて書けませんでしたでござるよ…
今年からまたぼつぼつ書いて行きますねん

今後ともよろしくお願いいたします!!


さて、書いてないうちにいろいろありましたー
一回女子に戻り、ハガレンタイトルをゲットしたりしました
んでついでに時間ある時にマスタータイトルとれそうなものげっつ
2011.1.1 まえのss 2011.1.1 まえのss3 2011.1.1 まえのss4
とりあえず3つw
他にもとれそうなものあるので頑張ろうと思いますーーー
ディフェマス取りたいんだけどあと1000くらいw


そしてクリスマスもありましたー
2011.1.1 まえのss5羊
去年とれなかったスキー大回転イベントの羊さん
今年はとれましたーーー
すっごい練習しまくった…
コツをつかめばなんとか取れましたです


ギルドでもクリスマスイベント
2011.1.1 くりすます
集まっていただいてありがとうでしたよーー
企画してくれたナナありがとおお
これからもイベントとか開催できるときにしていきますねん


2011.1.1 なかまいり
らいやんのペットに仲間入りしたサンダードラゴンさん
この出会いのムービーはすごくよかった!



昨年は大変お世話になりまくりでした
これからも、僕ともどもいろんな面でお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたしますですよ^^





↓↓↓ネタとか動画とか↓↓↓




2011.1.1 まえのss2
僕にも海苔が売られました(
とりあえず買っといたw


2011.1.1 くびだけ
キャーーーーーー
かわいすぎるだろこれ
首w




正月っぽいっていうか好きな曲をw

【KAITO・MEIKO】東ノ暁 西ノ黄昏



2011.01.01(Sat) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/89-ed3ca813
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
