プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いつものマビ日記のはず(
こんばんにちは。らいやです
この度、こちらのお方のヒット記念としましてペッカペアにいくことになりました( ゚∀゚)
たぶん、中継とかは…行うのかな…?w
がむばるよ!

あ、いっこ下の記事にスキル公開してますですはい


2011.1.20 ますたーたいとる
ぼつぼつとマスタータイトルをとっていきましてです
ほしかったディフェマスゲットしましたん(・∀・)
これでインキュバス発動します

mabinogi_2011_01_03_002.jpg
気が付いたらマスタータイトル10個ゲットだぜ!
今の目標は分身術です
修練が大変です;

mabinogi_2011_01_04_001.jpg
正月の福袋でついに来たこのジャーナル
動物こんなに持ってたっけか…とふと数えてしまったw

mabinogi_2011_01_19_005.jpg mabinogi_2011_01_19_007.jpg
暇つぶしとペッカ行くのでためしにまた神秘ソロ行ってみました
ジャーナル持っていなかったのでジャーナルもついでにゲット


スタミナがあきらかにたらなすぎるので鉱物採集とか金属変換をやってみてます
しょっちゅうスタミナ切れてるのが僕のジャスティス(コラ



風景とか動画とか
↓↓↓
mabinogi_2011_01_20_001.jpg
ワニ出た!っていうテロップ見て急いで行ってみたけど間にあわなっかったので風景画を撮影してみたんだぜ
星が写ってしまっていて少しショック…
また撮りに行く!(ワニは




GLAYの嫉妬です
すごく好き
ぐちゃぐちゃしてる頭でもすっきりする…気がする



嫉妬(KURID/PHANTOM mix)

JEALOUS BEAST I'm in the mirror!
JEALOUS BEAST I'm in the mirror!

心の中の憎いヤツが 好きになる程暴れ出す
お前と俺の顔をすり替えて 彼女に抱く疑惑が募る
互いに大人になれるのなら 会えない夜のイラ立ちも
すれ違う日の上手い言い訳も 自虐的に気持ち治めて

カラカラの喉の奥で 高鳴る胸の鼓動は 背中合わせの
感情 3秒前を忘れる程に ISOLATION

凛とした瞳の行方は 俺を過ぎて何処を見てる?
妬ける対象が そう誰かならマシなぐらい夢に溺れて

指に戸惑うから 振り回されてしまうから いわば強引に
状況は不利でも恋を愛に変えて

嫉妬するね 口唇に本能 裸のままで kiss me, more deep
俺の中の慾望 溶かしてよ Maybe yes Maybe yes Maybe yes LOVER
ゾッとするね 罪を滅ぼして 見透かされてる kiss me, more deep
壊れそうな十字 絡ませて Maybe yes Maybe yes Maybe yes LOVER


JEALOUS BEAST I'm in the mirror!

裏切る事 許す全ての事を 愛憎の駆け引き
枯れないバラを欲しがる OH Misfits

JEALOUS BEAST I'm in the mirror! 逃れられない kiss me, more deep
JEALOUS BEAST I'm in the mirror!

嫉妬するね 口唇に本能 裸のままで kiss me, more deep
俺の中の慾望 溶かしてよ Maybe yes Maybe yes Maybe yes LOVER
ゾッとするね 罪を滅ぼして 見透かされてる kiss me, more deep
壊れそうな十字 絡ませて Maybe yes Maybe yes Maybe yes LOVER

Oh kiss me, more deep
Oh Maybe yes Maybe yes Maybe yes LOVER

JEALOUS BEAST I'm in the mirror!

スポンサーサイト

2011.01.20(Thu) | マビ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/90-ebb6f7a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
48. No title
先日はお疲れ様でした(*‘ω‘ *)
また機会あったらご一緒しませう~。

神秘はクラショのお陰でソロがすごく楽になりましたね。
神秘っていうだけで人が集まらなかった時代が懐かしいです(*‘ω‘ *)

GLAYは初期が好きです、えぇどうでもいいことですが(
ぱせり | 2011.01.21 20:23 | edit
49. No title
お疲れ様でしたですよ^^
こちらこそこんなやつですがご一緒してやってくださいw

そうですねー
弓系が強化されてきたのですごく楽ちんです
でも死ぬ僕(ぁ
神秘で暴走するとカオスになって好きです(マテ

大丈夫です。僕も初期時代がとても好きです!w
來椰 | 2011.01.25 14:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
