プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

色々増えましたねえ
2011.2.26 はんぐった
こんばんにちは。はんぐりーならいやんです(
ついこないだまでハングリーを取っていないことに気がついてですね…取ってみましたw
スタミナ上がるのは素敵だけど使わないかなあw

といことでマビ日記



2011.2.26 なんとかとった
鈍器マスターゲッツです(σ゚∀゚)σ
分身をあげる際の副産物的な感じでマスター修練していたら無事とれましたーー


2011.2.26 分身1--
分身もようやく1になりまして、あとはマスター修練を残すだけなのですが…マゾい;
不具合で2倍つかないので、とりあえず直るまで見合わせ…
徐々に取れればいいかなとー


mabinogi_2011_02_24_008.jpg
ハムレットの次はロミジュリがいらっしゃいましたねー
ログイン画面とか地図とかが綺麗になったのはいいんだけど、地図が見づらい…
ログイン時の音楽も変わってってちょっと新鮮


2011.2.26 くりあ
まあ、クリアしたんですけどね!!(ぁ
内容的なものはまだ書きませんが、個人的にはハムレットのほうが好きかな
ロミジュリはやってってちょっと凹んだ・・・


新しくスキルなども実装されましたねー
制限解除もいくつかあるようですが、僕はまず突進をあげていきたいなあと。
噂によれば修練の内容で、まだ出てきてない敵とかの修練がある?らしい?みたいな…
マスターはいかないにしろ、できる限りはあげときたい!
作曲もあげたいけどなんか大変みたいですな…;
ランスも攻撃が上がるようなので、ぼちぼちとあげまっす


とりあえずがんばっていこーーー!




なんか置いて行くコーナー↓↓↓ 
そういえば最近、風景の写真を撮ってない気がしてきたので、またふらっと行って撮ってきますかに。
お気に入りの場所も最近行ってないからまた行こうと思うんだ^^




お気に入りのボーカロイドPのまじめなのとネタをドーン
まじめなの↓


ネタっていうか腹筋壊れる↓


さすが伝説のLEONマスター…w
神すぎる

スポンサーサイト

2011.02.26(Sat) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/94-4c43abfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
