プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

キャー久々よーorz
マタマタ久々になってしまいました;
広告でてしも―たよあひゃ
ということでマビ日記(ぁ
前に書こうと思ってたやつからも引っ張ってきてるからネタふるいのもあるお




2011.6.30 鎧!
だいぶ前にあったイベント。まあ、ビンゴですねw
女子の服しか出ないというイベントw
女キャラの人はめっさ頑張ってたので出たやつでほしがってたのがあったらプレゼントしてました
んで僕の狙いは、ハズレで出る10cm宝石でダス鎧でした。自分のところで宝石が出やしねえ…
みんなの協力もあり2着ゲット!ES悩んでます・・・


2011.6.30 歓迎会で踊る俺
新人さんいらっしゃーい
ということで一人入りましたよー。ようこそ!
歓迎影で踊る俺(


2011.6.30 キタコレ
ちょっと前にいったところでぽんとでても―た
期待してなかったからびっくりですw
ダス足にぺたりしました。


2011.6.30 くりあー
こないだ実装したゴルバン
早速クリアです~
待ち時間が長すぎるのもあるので、気をつけたほうがいいですな…
終わってから思ったけど、これ続くのか…?と



まあ、いつものように何か動画でも置いて行こうのコーナー↓↓




【東方】突撃マスタースパーク
うん、すげえw



もしもまどか☆マギカの舞台がキノコ王国だったらWorld1
シリーズ物の第一弾
これのシリーズ最後のほうがはんぱねえよw



まじめな曲を…
【MEIKO・巡音ルカ】Scarlet M∞N【オリジナル曲】

○何がリアルか わからない時代
○ホンキの声が 聞こえない世界
●だから僕たちは 確かめてみたい
○さあ 四角い空から
●さあ 覚悟を決めたら


○高鳴る鼓動 目覚める衝動
○爆発しそう この胸の炎
●繰り返すだけの 毎日に say no!
○さあ 答えを探して
●さあ ココロのツバサで ◎fly high!


○scarlet moon 燃え上がる 夜の彼方
●走り出す あやまちも恐れない
○いつもいつまでも 君とならば
●分かちあう 明日への ああ
◎自由と痛みを



○I wanna be くらい 好きにしてほしい
○愛想笑いの 楽園にgood-bye
●誰も僕たちを 止められやしない 
○さあ 扉の向こうへと
●さあ 飛び込め希望へと


○限界なんて 言葉に意味ナイ
○中途半端に 終われないゼッタイ
●コブシ振り上げて 宣言革命
○さあ 行こうぜ旅人
●最高な旅へと ◎freedom! 


○shooting star 流れてく 時の彼方
●手を伸ばす 今はまだ遠い未来
○きっと君となら 叶うはずさ
●信じてる 夢に続く 夜明けの光を



○絶え間なくfaraway そうさいつも 願ってる
○立ち止まって いられない
○時は待って くれないから だから


●チャンスにtry again どんなときも 僕らは
●立ち向かって ゆくだけさ 
●夢をぎゅっと 抱きしめたら we are!



○scarlet moon 呼んでいる 夜の彼方
●描き出す 大空は無限大
○いつかいつの日か 届くまでは
●駆け抜ける 僕たちの 生まれた証を


○shooting star 流れてく 時の彼方
●手を伸ばす 今はまだ遠い未来
○きっと君となら ゆけるはずさ
●信じてる 夢に続く 夜明けの光を


○scarlet moon 燃え上がる 夜の彼方
●走り出せ あやまちも恐れない
○いつもいつまでも 君とならば
●分かちあえる 明日への ああ
◎自由の痛みを

○ = MEIKO
● = ルカ
◎ = MEIKO + ルカ

スポンサーサイト

2011.06.30(Thu) | マビ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://raiyablog.blog36.fc2.com/tb.php/98-9783a829
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
