プロフィール

來椰

Author:來椰
「星彩の道標」でお世話にナッテマス來椰(らいや)といいます
とりあえずいろいろ勉強しつつ進めていきたいです


****************

日々何かに追われ
それでも生きていく
がんばろう

****************

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

くだらないことを思いついたあほです
ライオンを狩ってて、脳みそが暴走したのでやってみたんだぜ

ああっ、石なげないでくださーい!


ここからどうぞ↓↓

2011.02.28(Mon) | マビ | cm(4) | tb(0) |

色々増えましたねえ
2011.2.26 はんぐった
こんばんにちは。はんぐりーならいやんです(
ついこないだまでハングリーを取っていないことに気がついてですね…取ってみましたw
スタミナ上がるのは素敵だけど使わないかなあw

といことでマビ日記



2011.2.26 なんとかとった
鈍器マスターゲッツです(σ゚∀゚)σ
分身をあげる際の副産物的な感じでマスター修練していたら無事とれましたーー


2011.2.26 分身1--
分身もようやく1になりまして、あとはマスター修練を残すだけなのですが…マゾい;
不具合で2倍つかないので、とりあえず直るまで見合わせ…
徐々に取れればいいかなとー


mabinogi_2011_02_24_008.jpg
ハムレットの次はロミジュリがいらっしゃいましたねー
ログイン画面とか地図とかが綺麗になったのはいいんだけど、地図が見づらい…
ログイン時の音楽も変わってってちょっと新鮮


2011.2.26 くりあ
まあ、クリアしたんですけどね!!(ぁ
内容的なものはまだ書きませんが、個人的にはハムレットのほうが好きかな
ロミジュリはやってってちょっと凹んだ・・・


新しくスキルなども実装されましたねー
制限解除もいくつかあるようですが、僕はまず突進をあげていきたいなあと。
噂によれば修練の内容で、まだ出てきてない敵とかの修練がある?らしい?みたいな…
マスターはいかないにしろ、できる限りはあげときたい!
作曲もあげたいけどなんか大変みたいですな…;
ランスも攻撃が上がるようなので、ぼちぼちとあげまっす


とりあえずがんばっていこーーー!




なんか置いて行くコーナー↓↓↓ 

2011.02.26(Sat) | マビ | cm(0) | tb(0) |

もやもやしゅうかん
というわけでこんばんにちは。らいやんさんです!

mabinogi_2011_02_14_001.jpg
タイトル通りもやもやもや習慣がはじまってます…
攻撃値上がるのはありがたいが…重たいw


2倍週間でもありましたが、体調崩して寝てたからいつも通りにしかレベル上がんなかったんだぜw
分身を2にしただけかな…
もう少しで1になるのでそしたら弓師か魔法使いになろうかとたくらんでおります。
修練うま――――――!するんだ!w

ということで、ほぼssはない!w
またたまったらのっけようと思うんだ


がんばるぞーーーーーー




動画とか置いていこう↓↓↓


2011.02.15(Tue) | マビ | cm(0) | tb(0) |

ペッカペア完了
こんにちくわ。らいやんさんです
こないだ言った通り、ペッカペアってきましたw
中継っていうか詳しくはこちらでございます



僕は1階と3階交互でやったですよ
簡単に書きまふ



どんな具合かさっぱりだったので
mabinogi_2011_01_23_001.jpg
このくらい物資を持って行ってみました。
多いよね絶対


そして4人制限に引っ掛かり、入り口でボーっとする二人
さゆさんとリディさんにご協力いただいて無事に侵入
ありがとうでした!!

1階は僕担当だったのですが、微妙に緊張してssを撮っていなかったというね
あほかましました(
ゴスが赤2⇒赤3⇒青4って出た時、( ゚∀゚)ってなったw
ついカッとなって青にTHぶちかましたのはいい思い出(遠い目



んで2階ナナ担当
mabinogi_2011_01_23_003.jpg
ダメージ値ぱねえっす
半分以上クダサイ・・・

mabinogi_2011_01_23_011.jpg
弓でぷすぷすしているところ、僕はワイト近写(
でこに模様があったのに気付く(遅

mabinogi_2011_01_23_012.jpg
ss通りハートをぶちぬいていらっしゃいました



3階突入、僕⇒ナナの順で進めていきました
スイッチ部屋はあいたら交代
ラッキーチャンスを見事ゲットしたはイイものの次で

mabinogi_2011_01_23_016.jpg
ゴスキタコレ
弓でやってたけど剣の方がはええってことで1人壁はめ
意外と壁はめできてびっくり
でも失敗すると致死率たっけえw
壁じゃなくてもミル⇒アタックorスマコンボで結構削れた



最後のでみりっち
うまくはめられなくて途中うぃきてんてーや、いろんなものを見て勉強


mabinogi_2011_01_23_019加工
無事倒せました!
んで終わった時の物資がこれ
やっぱり持ってきすぎましたw



17:30に入って終わったの21:30
大体の時間食ったのは僕のせいです((
もし次行くんだったら弓系とDEXをちゃんとあげていきたいー…
あと装備をちゃんと整えないとなあと

結局、僕はゴスにあたったけどナナはあたっていなかったという
逆に、ナナはホローナイトにあたったけど僕はあたってないということがw


とりあえずお疲れ様でした!!





↓↓↓なんか置いて行ってみようのコーナー↓↓↓

2011.01.25(Tue) | マビ | cm(4) | tb(0) |

いつものマビ日記のはず(
こんばんにちは。らいやです
この度、こちらのお方のヒット記念としましてペッカペアにいくことになりました( ゚∀゚)
たぶん、中継とかは…行うのかな…?w
がむばるよ!

あ、いっこ下の記事にスキル公開してますですはい


2011.1.20 ますたーたいとる
ぼつぼつとマスタータイトルをとっていきましてです
ほしかったディフェマスゲットしましたん(・∀・)
これでインキュバス発動します

mabinogi_2011_01_03_002.jpg
気が付いたらマスタータイトル10個ゲットだぜ!
今の目標は分身術です
修練が大変です;

mabinogi_2011_01_04_001.jpg
正月の福袋でついに来たこのジャーナル
動物こんなに持ってたっけか…とふと数えてしまったw

mabinogi_2011_01_19_005.jpg mabinogi_2011_01_19_007.jpg
暇つぶしとペッカ行くのでためしにまた神秘ソロ行ってみました
ジャーナル持っていなかったのでジャーナルもついでにゲット


スタミナがあきらかにたらなすぎるので鉱物採集とか金属変換をやってみてます
しょっちゅうスタミナ切れてるのが僕のジャスティス(コラ



風景とか動画とか
↓↓↓

2011.01.20(Thu) | マビ | cm(2) | tb(0) |

/
